2009年9月アーカイブ

体が本調子ではない



眠い・・・・・・

夜中の3時半くらいに目が覚めたので最悪だ・・・・
体が本調子ではない・・・

結婚祝いの贈り物を選ぶポイント

電報 訃報

ブラトップ ユニクロ

食事をまともにしていない

連休に入ってから会社に行かないもので、まともに食事をしなくなっている。

これはマズイ!! 今日から3食、しっかり食べるようにしたい。

国際結婚とは

終身医療保険

クラークス 通販

思うように読む時間がない

本を最近、しばらくは控えていたのですが買い始めました。

しかし・・・思うように読む時間がない・・・ 今日は読んでみよう!

国際結婚における問題


東名高速バス

レスポートサック

シルバーウィーク



シルバーウィークに突入!
しかし、やることが無いので自宅でゴロゴロしてます・・・

結婚衣装の準備


タケオキクチ


富貴堂 生クリーきんとん

勉強にも資金が・・・


勉強の為、セミナーの代金を調べたら、
30万円と50万円・・・・

全然、手が出せない。
こんな時のために貯金が必要なんだなと真剣に思った。


結婚生活の準備

ネイルサロン 吉祥寺

高脂血症

MTでブログ開設

MTでブログを開設してみた。

結構、ここまで時間がかかった。


メインページ | アーカイブ | 2009年10月 »

お気に入りに追加

オススメ!



サイト内検索

このブログを購読


seo great banner
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加

  • SEOブログパーツ