2011年6月アーカイブ

熱中症 東京消防庁管内で93人が搬送

無料ブログで使える! オリジナルのコンテンツ自動生成


昨日の6/29は全国的に猛暑になり、熱中症での被害が多発。

東京消防庁管内で93人が搬送される事態に・・・
日本全国で4名も昨日だけで熱中症で死亡したという。

水分補給をしっかりし、エアコンもガンガンに使おう!!

通信教育 大学

あがり症克服法 65,089人が成功!

会話で女を口説き落とす! 5分間の恋愛トリック

モミモミの実

dianedepoitiers.biz




ペイパルと三井住友カードが提携

超一流企業から内定を獲得する!就活の秘訣


PayPal Pte.と三井住友ビザカードが、戦略的提携に合意。

日本では、ペイパルとカード会社との戦略的提携は
これが初めてになりますね。

オンライン決済サービスとして日本でもかなりの
ユーザーがいるので、今後の展開に注目です。

ノー・ストレス速読勉強法

勝って気ままに情報局

難聴改善エクササイズ

Superfly / Mind Travel(初回限定盤)





長友佑都 慶応卒のOLと結婚

あなたの眠れる能力を200%引き出す 強運レッスン


長友佑都さん(インテル・ミラノ所属)が慶応卒のOLと結婚するそうだ。

お相手は都内在住の会社員T・Kさんとのこと。
年齢は長友佑都さんと同じで24歳だそうです。

長友佑都さんは現在、T・Kさんの実家がある沖縄県宮古島市に
滞在して挨拶を済ませているそうです。

インテル・ミラノに移籍。
そして、結婚。

順風満帆ですね。

アトピーを改善する正しい方法

ワンパクちょビン

キャバ嬢が株で1億円儲けた秘密

アヤカフル 小松彩夏







日本脱出の国内企業続々

身長を確実に伸ばす方法


全国規模の電力不足、菅直人政権への不信感などなどを
受けて、日本脱出の国内企業続々と出ている。

生産拠点確保のため、もう日本ではダメだと・・・・

リスク回避ってことでは済まないほど、日本の産業は
おかしくなっていくのでしょうね。

産業の空洞化、この言葉が陳腐になる日が、すぐそこまで来ています。

むくみを取って足を細く!3ステップで美脚へ!!

冬の海で花火大会

英語耳と通じる発音が30日で身につく!

吉木りさ写真集「Heaven」








喘息を治すというインドの秘薬

サッカー 個人技のスキルアップ!


インドのハイデラバードというところに164年前に先祖が
聖人から処方箋を授けられたという、「喘息を治す秘薬」が
あるそうだ。

この秘薬、年に一度、無料で配布されている

というのも、聖人から処方箋を授けられる際に
処方箋を他言をするな
秘薬は無料で患者に配ること
と、約束だったからだという。

生きた小魚を使用するこの秘薬。

実際に「治った!」という人も多いらしいが、
インドの医師の間では「思い込み」だという声もある・・・・

無料だし、喘息でツライ思いをしているのであれば
試してもいいかと、個人的には思うが。

口下手 克服

思い出の土地

ヘタリア 4 Axis Powers 特装版 (バーズ エクストラ)

www.toyoukehimenokami.com




懸賞金1億6千万円の元マフィアを逮捕

人に好かれる会話術


映画「ディパーテッド」のモデルにもなった、元マフィアをFBIが逮捕。

懸賞金1億6千万円(200万ドル)だったそうだ。

逮捕されたのはジェームズ・バルジャー被告(81歳)。
1995年以降、行方をくらましていたという。

ジェームズ・バルジャー被告は、ボストン東部のマフィアのボスだった。
FBIの情報源としても利用されて、FBIに指名手配され、そして
FBIに逮捕される・・・・

これもまた、映画になりそうですね・・・

情報822

女のほめ方

さんか三花

頚椎症やストレートネックを病院や治療院に通わず自宅で改善!






レディー・ガガのティーカップ

グラビア・ザ・ワールド


来日中のレディー・ガガ。

レディー・ガガ口紅付きのティーカップ
オークションに出るとのこと。

もちろん、東日本大震災の復興用にと全額この収益は
寄付されるのだそうだ。

全米で大人気ですからね。

ファンには絶対に欲しいでしょうね。

失業保険生活3年目! 失業保険【裏】延長

www.seishonagon.com

へもへもな日記

ランチへGO!


福島第1原発事故 精神的苦痛の賠償額

あがり症克服 プロが伝授し65089人が成功!


東京電力が、福島第1原子力発電所事故で避難した人への
精神的苦痛に対する賠償額を算出した。

その額、880億円!!

当初の見込み金額よりも、380億円も増なんだとか・・・

でも、本当に支払う気があるのか疑問だ。

お客様の為の有益情報ドットコム

紅蓮の錬金術師

中国のネットオークションを自由自在に使いこなす

雑学王に俺がなる!




家コン

イタリア式禁煙方法


オリコンが興味深い調査結果を出しています。

それは・・・・

合コンよりも、家コンが恋愛には良いとのこと。

合コンは合同コンパ。
すぐ分かりますよね。

家コンとは、友人・知人など気が合う人の自宅で
行う会ですね。

自宅ってところがミソでしょうね。
今後、友人宅でやるように企画しようかな。

ロレックスの腕時計

ドリンク・ザ・ウェブ

シールを貼るだけ! 夢のダイエット法

DIABLO? セットアイテム探求者

税金を限りなくゼロにする、お金持ちが実践している方法


ハリー・ポッターでハーマイオニー・グレンジャー役と
言わなくても有名になってしまった「エマ・ワトソン」。

ブラウン大学を退学するとの情報はHPで公開済みでしたが
秋からは、オックスフォード大学に編入することが
決まっているようですね。

鳥インフルエンザ

憂いの夜には

自宅でペン字を上達させる

すばらしい!

« 2011年5月 | メインページ | アーカイブ | 2011年7月 »

お気に入りに追加

オススメ!



サイト内検索

このブログを購読


seo great banner
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加

  • SEOブログパーツ