元カントリー娘。 斎藤美海の激白

恋愛初心者のあなたが可愛い女性にもてる!


カントリー娘。の時に「みうな」として芸能界にいた、斎藤美海さん(24歳)。

2007年に芸能界を引退。
現在は、フリーでセラピストだそうです。

その斎藤美海さんがコラムでの内容が話題に・・・

体目的の男性を仕事のチャンスに繋げてきた

すごい赤裸々な内容を激白。

理由としてあげていることに対しては、嫌悪するとしか
いえませんでしたけど・・・・

斎藤美海さん自体、知りませんでしたので個人的には
どうでもいいことですが。

智美人 インテリジェンスは一番の美しさ

完全放置型アフィリエイトシステム

訪問介護(ホームヘルプサービス)

セルライト除去痩身術 自宅で手軽に魅せる体へ




このブログ記事について

このページは、sadachanが2011年7月28日 08:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「稼ぐギャンブル 5000万円稼いだ芸人が教える50の法則」です。

次のブログ記事は「HP Pavilion g6-1100AU」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

サダちゃんダイアリーTopへ