2011年8月アーカイブ

野田佳彦 新首相 最悪の展開

バストアップ キャンディ


野田佳彦氏・・・・・
某大臣の時でも、実績を残せない男が「新首相」に・・・・

日本を潰す気だな、民主党は。

この問題が山積している日本のトップにすべき男では
決してない「野田佳彦」氏。

増税をすればいいとしか、思っていない脳ミソだし
腹が立って仕方がない。

パーフェクト・ストラテジー

本上まなみ まにあ

キッズマジックコミュニケーション

経済とは





TOKIO 山口達也 無免許運転

英語の学習・勉強の一歩は正しい情報から!


免許期限が切れ、失効したまま運転を続けていた、
TOKIO山口達也さんが、道路交通法違反(無免許運転)の疑いで
書類送検。

7ヶ月も無免許運転を続けていた、山口達也さん・・・・

会見では神妙な感じは受けたが、個人的にはそこまで・・と
思うが、芸能人で人気タレントですから仕方ないのですね。

いくつか仕事にアナを開ければ自分のしていたことの
意味を深く理解できる時間が出来ると思いますね。

免許を失効したあなたへ

グラビアアイドル 情報セクシー倶楽部

実践型セールスレター テンプレート

料理(クッキング)は手軽に気軽に簡単に

ブログで月5万円!








南海トラフ

戦略的アフィリエイト サイト自動作成


南海トラフ・・・・
東海沖から四国沖にかけての巨大地震の発生が予想されている地域。

西日本は人口が密集しているので、もし発生したなら被害は
東日本大震災の比ではないとのことだ・・・

ユニットバスの排水溝つまり まずはココを確認

ニオイの改善対策を、専門医が完璧にアナタ伝授いたします!

ルイヴィトン 財布

DIABLO2 セットアイテム






手鍋バタピー

ホリエモンも推薦! 397時間動画パソコン教室DVD4枚組


手鍋バタピー」なるものを、酒のつまみに買ってみた。

値段も安かったので、ナメていたら結構、おいしくてビックリした。

中国産のピーナッツなので安いのだが、気になるところも
やはり中国産ってとこだな。。

無料航空券を入手する方法

音楽事務所

かた焼きそば

東大卒脳力開発インストラクターが教えるわくわく試験合格術








石川遼 1イーグルを決める

手堅く年収1000万円になれる方法


芥屋ゴルフ倶楽部での「VanaH杯KBCオーガスタゴルフトーナメント」。

2日目の石川遼選手、イーグルも決めて、
1イーグル
5バーディ
1ボギー

で、暫定9位タイにまで上がってきました。

イーグルを決めるとはさすがですね。

派遣社員は正社員の下か

薬用リョウガ 育毛剤の超強力版 凌駕

リンナイ MC-70V エラー 11

住まいの雑貨情報








ヘキサゴン2 当面の間休止

FXの実戦的な「入門書」


フジテレビの人気番組、ヘキサゴン2

島田紳助さんの関係で、当面の間休止とのことですね。

誰か、別の司会をたて放送かと思ってましたが・・・・

フジテレビが、こちらの予想よりも大胆なことを
してくれたので、正直、意表を衝かれました。

人生、一度きり

利益を生みだす原価管理の考え方

不当解雇

狙った女をたった1日で落とす








カダフィ大佐に付いた賞金

加齢臭 対策


リビアのカダフィ政権の崩壊・・・・

反体制派組織「国民評議会」のアブドルジャリル議長は、
最高指導者カダフィ大佐の拘束に200万リビア・ディナール
賞金を懸けると表明。

200万リビア・ディナール・・・・日本円で約1億2800万円ですが
これを手にする人は出てくるのでしょうか。

死体だと支払いはないのでしょうね。
拘束」って条件があるので・・・

美しくなりながら口臭を爽やかにする方法

サラリーマン川柳

佐田真由美

レスポートサック








島田紳助 芸能界を引退

目をぱっちり二重にする方法


島田紳助さん(55歳)。

昨日(2011/8/23)付で、芸能界引退しました・・・・

暴力団関係者との親密な交際があったというのが理由です。

人気タレントだっただけに、社会的責任が大きいということですね。

コンタクトレンズ 感染症

井川遥

宮崎 観光地

輸入ビジネス 安藤塾








友人の相談事

ハイブリッドピアノ


久しぶりにメールが友人から来たかと思えば、相談事

俺に言わせれば、どうでもよいこと・・・

本人の本心が分かりかねるので今回は突っぱねた。

しかし・・・・
俺って友達ガイが無いのかな・・・

新学習指導要領

いびき改善グッズ

武蔵野タワーズ

外国人 不動産投資








美容師さんの練習用の顔だけの人形

前髪のくせ毛を改善! 縮毛矯正


名前は知りませんが、美容師さんが練習する際に使う
顔だけの人形」が、マンションのゴミ捨て場に
大量にそのまんまで捨ててあり、マジでビビリました・・・

ウチのマンションに美容師さんか、美容師さんのタマゴ
いるのですね・・・・

いてもおかしくないけど。

でも、捨てるなら袋に入れておけ!!

本当にキモイから!

英検1級試験に合格したいアナタに

不動産 苦情

ボイ・カラ 驚異のカラオケ上達術

オートバックス タイヤ交換








アクセスアップが急激に上昇

顎関節症改善法 経絡ヨガ

通常の約3倍ものアクセスがあったブログがある。

昨日は一体、何があったのか・・・
後からじっくり調べてみるかな。

釣り★スタ

芳賀優里亜

千葉真一が率いるインターネットタレントスクールTLA

ゆうこりんLOVE





視力を回復させる方法


2010年8月、当時3歳の保育園児の故・渡辺みゆきちゃんを
虐待して死亡させた疑いで、43歳の声優の女が逮捕されました。

頭や腰に打撲などの跡があり警視庁は虐待とのこと視野に
捜査していたという。

43歳の声優の女は、故・渡辺みゆきちゃんを里子として
受け入れる予定だったというから、開いた口が塞がらない・・・

何の声優だか知らんが、虐待して死なせてしまうようなヤツが
してよい職業ではないな・・・・

虐待殺人犯の氏名を開示してほしいよ・・・

デジカメ

頭も小さくなる1分小顔術

わかめうどん

www.sadachan.com






同期と半年ぶりに偶然会った

あっさりとモデル級の彼女ができたよ


半年前に突然、私が部署異動になったため、仲の良かった同期
たまちゃん(女性)」と昨日、偶然にも大混雑している
駅(某巨大ターミナル)で、出会った。

途中まで帰る方向が同じなので電車の中で、お互いの近況を
語り合ってすごく楽しい時間となった。

近いうちに、絶対に飲みにいきたい。

スイーツデコ

モンディーン 腕時計

洗面台下の排水溝を開ける

骨盤ストレッチ








ベビースター ラーメンおつまみ

ガソリン車なら燃費を5%?20%UPできます


ベビースター ラーメンおつまみ、うまいけど、量が少なくて
すぐに無くなるのが難点です・・・・・

でも、ピリ辛なのでビールとよく合います

手相占い

ARCANNA'S FLESH LIGHT PLATE

陶芸教室に行かなくても自宅で本格陶芸

チュニック 通販








杉山愛選手の公認コーチが教える華麗なボレー


福島第1原発から約100Km離れている地域の汚泥から、
1Kgあたり、約18万6千ベクレルの放射性セシウム検出・・・

全然、安全ではなくなった日本・・・・

暗くなる一方ですね・・・

アコースティックギター

ISENHART'S HORNS FULL HELM

産業カウンセラー筆記試験

アフィリエイト 税金






ダメだしをされる今月

目の視力回復


8月は、既に2回も仕事でダメだしをくらっている・・・・

確かに正論。
反論の余地は無いのだが・・・・

ず?ん、と来るものがあるのが何とも言い難い。

マジックを誰でも簡単・確実にマスター

diesel アウトレット

ベリーダンス 神戸

離婚問題をスムーズに解決






インターネット学習塾 個別指導センター


池袋サンシャインの地下1Fにある「バーガーキング」。

店長バイトも全員が、接客態度が悪いし、注文取るのも
商品を出すのも遅い!!

それほど忙しくない店のくせに。

本当に、イライラする店だった。

あまりに遅いので中で食べるつもりだったのを、テイクアウトにしたら、
このバカ店長らしき男が、

待っている間、ドリンクいかがですか?

なんて聞くから、「当然、サービスか?」と聞けば、

違います
なんて答えやがるし・・・・・

本当に、イライラさせやがる、
池袋のサンシャインの地下のバーガーキングだった。

i-ROUGE

ゴロゴロの実

ギター教室

ノリのブログ




お台場ガンダムプロジェクト2011

不登校・ひきこもり 自宅で出来る改善方法


実物大ガンダムが再び、8/13からお台場に!!

その名も「お台場ガンダムプロジェクト2011」。

結構、多くのファンが来ているようですね。
さすが、ガンダムファンですね?

グラビアアイドル情報戦隊!

吉祥寺のホテルでランチ

家事と育児で時間のない主婦が毎月10万円以上を確実に稼いでいる方法

外車




赤ちゃん・子ども 夜泣き対策


サンワサプライの、ノートPC用クラーパッドTK-CLN18U」を買った。

感想は・・・・・

買って失敗!
全然、冷えない・・・損をしたというのはこのこと。。。

ショックが大きい。

3000円ちょいの価格だったが、ゴミが増えて損をしたことで
ダメージがデカイ。

わかる!英文法

CCNA!ネットワークエンジニアの初歩

アフィリエイトでネット起業

コーヒー めっちゃ好きやねん



英語を手っ取り早く話すための【ネイティブ イングリッシュ】


不適切なテロップが問題だった「ぴーかんテレビ」。

東海テレビ放送は「セシウムさん」など表示したことを
本社で社長が会見、ぴーかんテレビ打ち切りを発表。

役員報酬も3ヶ月、50%カットするそうだ。

悪ふざけをした代償は大きかった・・・

と、「セシウムさん」を出してしまった関係者たちが
思っても、遅いってことだ。

介護福祉士

グラビアアイドル!すき!だ?いすき♪

おすすめ

どのようなメカニズム?






メールからデートに誘う芸術的な流れ


札幌ドームで昨日のサッカー・キリンチャレンジ杯
サッカー日本代表 VS 韓国代表

サッカー日本代表が、3対0 の圧勝!!

香川真司選手が2ゴールも決める活躍も見せ、完璧に韓国代表を
蹴散らしました!

副鼻腔炎・蓄膿症・花粉症・アレルギー性鼻炎・鼻水・鼻づまりを自宅でたった3分で解消する方法

ランチへGO!

世界一ふざけた夢の叶え方 でも叶っちゃった!

青春18きっぷ








こんにゃくゼリー 窒息事故

人間関係のストレス


こんにゃくゼリー窒息事故がありました。

これは3年ぶりだとか・・・

子供には食べさせない
高齢者には食べさせない
凍らせて食べない

この3つは、こんにゃくゼリーには必要だと以前から
言われてましたけど、また事故が起きましたから
もう、タバコやお酒並みに、20歳以上とかにしないと
ダメですかね・・・

生ゴミに湧く小さな虫

美しい女性たち

最高のアイアン

フレキシブル基板








痛風の改善に、厳しい食事制限や薬は要りません


電子書籍端末「リーダー」。
このソニー製の電子書籍は文庫本サイズの読書専用端末。

講談社は、全社員に配布するそうである。

電子書籍端末の普及が目的らしい。

出版社の人間なら、会社が配布する前に、自前で購入して
使っていてもよさそうなものだが・・・

海外あきんど 多田流 本格輸入ビジネス

本の通販

フランス雑貨コレクション

風邪か?インフルエンザか?この症状








ライバル不在の市場で売りまくる!輸入ビジネス 安藤塾


有限会社405が発売した「エスケープピック」という
車載用の多機能緊急対応ツールが、イイ感じです。

窓ガラスを割る

シートベルトを切断する

赤色点滅非常灯

LED懐中電灯

と、1台4役をこなす優れものです。

価格も手ごろなので、車に1個は欲しいですね。





阪神タイガース・ドラフト1位の元プロが教える 超ヒット打法

風水インテリアで運気アップ

ツインGT 燃費向上グッズ-ロケットパワーにんじん君ツインGT-

韓流 韓国芸能界




なでしこリーグ 入場者数記録更新!

FXバックドラフト理論 値動きの新法則


8/6に行われた、なでしこリーグこと、日本女子サッカーリーグでの
新潟 VS INAC」戦で、入場者数記録を更新しました。

その数、2万4,546人とのこと。

さすがに、ワールドカップ優勝の効果はまだまだ出てますね?

長く、続いてくれたらいいですね!!

www.sotoorihime.com

キッズダンス

身長 サプリ

片頭痛








東京都品川区、停電 4500軒に影響

フランス語がラクラク話せる!フランス語学習法


10:10ごろに発生した、東京電力管内、東京都品川区停電

影響が、約4500軒にも出ているが、まだ原因も不明・・・・

しかも、復旧の目処も立っていないとのことだ。
東京電力・・・
いい加減にせいよ!!

ヌーブラ

自宅でできる高血圧改善

知覧茶ふりかけ

荒井 萌




わたみ 西新宿は最悪

卓球 遊澤亮のテクニック

たまには気分を変えて、新宿の西口で飲むことになった。

郵便局の近くの「わたみ西新宿店?に行ったが最悪だった。
3Fが受付になっているところの「わたみ」。

もう、この店が、どうしようもないくらい最悪
椅子の破れているところに案内されるし、狭いし、汚いし・・・

ビールさえも注文しているが全然、持ってこない。<

料理の説明を聞けば、ウザそうにしゃべる女のバイト・・・
おまけに何を言っているのか全然、分からないし

当然、料理も出てくるのが、異常なくらいに遅い


わたなべ美樹」氏、以下、関係者は「わたみ西新宿店?の
状態を把握していないのでしょうね、こんな最悪の店が
存在してるんですよ、視察に行った方がいいんじゃない??

もう二度と「わたみ西新宿店?には行かないから
どうでもいいけど。

近年、これほどムカつく居酒屋は久しぶりだった。

ジャンシー 財布

排水溝のつまり関係の商品を買ってみる

くうにゃんインフォ

悠香の石鹸





電車でマンガ雑誌を2冊も拾う

記憶力に頼らない 記憶する方法


昨日は水曜日っていうのも関係しているのでしょうが、
電車マンガ雑誌を2冊も拾うことが出来ました。

いつもは、拾うことなんて滅多にありません。

今回は、タマには会社の休憩室へ供出しようかと思いまして
拾ってみました。

結構マンガ好きが多いので喜んでくれると思う。

セットアイテム 探求記

簡単!自宅で出来る6パターンの髪の切り方!

コレクトポイント

お客を買う気にさせる63の心理学的広告・宣伝テクニック






中国鉄道省 幹部が28億ドルも蓄財

個人でも出来る海外仕入れの秘訣


中国、鉄道省幹部ら6名が、高速鉄道建設にからむ
汚職容疑で取り調べ中とのことだ。

この6名の内の1名は、スイスとアメリカに
28億ドル蓄財しているとの疑いがあるそうだ。

28億ドルっていえば、日本円で約2156億円・・・・・

ハンパない金額ですね・・・

アンティーク 椅子

お手がる放置所得のアフィリエイト

ノリのブログ

三愛水着







クボジュン 「ウチくる!?」降板

オリジナルのブログ記事自動生成ツールとアフィリエイト設計図


クボジュンこと、久保純子さん(39歳)。

レギュラー出演中の「ウチくる!?」を降板するとのこと。

後任は中川翔子さんになるそうです。

降板の理由は、電通勤務のがアメリカへ赴任するためで
家族(9歳と3歳の子供らと)でアメリカへ行くそうです。

まぁ、家族は揃っていたほうが絶対にいいので賢明な
判断といえますね。

イエローパンプキン

アフアフソルが往く

ベリーダンス 基本

紅梅の精霊








国仲涼子 7年ぶりの写真集

SGロシア東欧株ファンド


国仲涼子さん(32歳)。

7年ぶりの写真集COLORS
」の発売記念イベントが福家書店新宿サブナード店で行われましたね。

「気持ちはピンク常にピンク」とコメントしてましたが
32歳という年齢なので国仲涼子さんも結婚には当然、
興味はあるのでしょうね。

こうじのりかい

愛甲猛が教える少年野球のバッティング

矢田のブログ

女の子にモテまくる方法








« 2011年7月 | メインページ | アーカイブ | 2011年9月 »

お気に入りに追加

オススメ!



サイト内検索

このブログを購読


seo great banner
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加

  • SEOブログパーツ