TOKIO 山口達也 無免許運転

英語の学習・勉強の一歩は正しい情報から!


免許期限が切れ、失効したまま運転を続けていた、
TOKIO山口達也さんが、道路交通法違反(無免許運転)の疑いで
書類送検。

7ヶ月も無免許運転を続けていた、山口達也さん・・・・

会見では神妙な感じは受けたが、個人的にはそこまで・・と
思うが、芸能人で人気タレントですから仕方ないのですね。

いくつか仕事にアナを開ければ自分のしていたことの
意味を深く理解できる時間が出来ると思いますね。

免許を失効したあなたへ

グラビアアイドル 情報セクシー倶楽部

実践型セールスレター テンプレート

料理(クッキング)は手軽に気軽に簡単に

ブログで月5万円!








このブログ記事について

このページは、sadachanが2011年8月30日 06:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「南海トラフ」です。

次のブログ記事は「野田佳彦 新首相 最悪の展開」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

サダちゃんダイアリーTopへ