2011年10月アーカイブ

キーボード初歩の初歩入門


J2での試合で、とんでもないシュートが炸裂しました!

それは、58mもの超ロングヘディングシュート!!

決めたのは、J2岡山のDF、植田龍仁朗さん(23歳)。

すごいことが起きたものです・・・・

中村静香

ロイヤルカナン



すてきな女性

ザバス(SAVAS) ホエイプロテイン100



[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス


12時間も寝たのに・・・・

南極料理人


気がつけば12時間も寝てました。

が、

全然、体調はよくないし、気分もすっきりしない。
時間だけが損したのでしょうか・・・

オーガニック

世界を変えた巨人たち「IF」 落合信彦

アプワイザーリッシェ

和魂米才のホテルマネジメント



セントレア 駐車場


怒りの矛先

行政書士試験に働きながら短期間で合格する勉強法


マンション設備故障で、怒りの矛先が7名に向いた。

結果、1日でも早く今のマンションを引越をしたいが
早くても3月になるだろう。

昨日は疲れた1日となったし、午後は全く何も
できなかった。

八ツ橋ショコラ

コンプレンドレ

青木愛 何処へゆくの

新日本フィルハーモニー交響楽団



サニーク マスク レギュラーサイズ


サッカーワールドカップ 北朝鮮戦

女帝 薫子 DVD BOX


11/15のサッカーワールドカップ北朝鮮戦
(ブラジル大会のアジア3次予選)。

サポーターの渡航自粛緩和だと・・・・

制裁もクソもないってか・・・・

一部の政治屋さんと、旅行会社、そして「北朝鮮」が
喜ぶだけのような気がしてならない。

韓国語 読み方

ソウル・キッチン

中野明海 メイク

きっと役立つ!厳選情報4



大久保麻梨子


26万円也

せどり イージーに爆発的に稼ぐ方法


かなり久しぶりに、超大型買い物をした。

その金額、26万円也・・・・

後悔はしていないが、納品までまだ少し時間がかかるのが
難点といえば難点かな。

バイク用充電器 バル(BAL)

コンビニ店員に物申す

ローズキット 脱毛剤

道重さゆみ



ブラウン クリーン&リニュー専用洗浄液カートリッジ(3個入)


久しぶりの焼酎

豚肉の味噌煮込み


久しぶりの焼酎、しかも量が多めに飲みましたが
それほど酔わなかった。

今朝、寝覚めもよいので、イイ感じです。

スポーツバーで盛り上がろう

バグダッド・カフェ 完全版

中学入試のメリットとは

神尾真由子 チャイコフスキー ヴァイオリン協奏曲



サプリメント


八重樫東 WBA世界ミニマム級王者に!

フェロチカホークで魅力的な男性に


八重樫東選手(28歳)。

2度目のトライで、WBA世界ミニマム級王者になりました。

チャンピオンのポンサワン・ポープラムック選手(33歳)に
10回、TKOで勝利。

おめでとう!!

キック・アス

ヒーリング

マルチクラフト(MULTICRAFT) 時計バンド工具セット MWB-10

競馬予想で最も重要なポイント



ブレンディ レギュラーコーヒー ドリップパック 100P


東京国際映画祭

秋刀魚の味


第24回東京国際映画祭が10/22開幕。

六本木ヒルズが主会場。

映画好きの私としては、国内最大映画祭典なだけに
一度は、是非とも行ってみたいのだが・・・・

来年は行ってみよう!!

欲望の翼

かもめ食堂

トイレット

クレイマー、クレイマー コレクターズ・エディション



パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉


UFOが突っ込んでくる夢

潜水艦 TOP10


変なをみた。

誰かと二人で昼間、小学校正門前の道路を歩いていて
ふと、空を見上げると土星のようなリング上の雲
かかっていた。

その雲から、赤い色をしたUFOが飛び出してきた。

PSPのような形になったり四角い形になったり・・・
最終的には私の頭上に飛んできて、直撃する瞬間に目が覚めた。

目が覚めた時か、そのUFOが直撃する瞬間かは不明だが
びっくりさせんじゃねーよ!」と叫んでいて、この叫びで
実は目が覚めた・・・・

実にリアルな夢だった・・・

決算書の読み方および使い方

オーガニックドライいちじく

FIAT500

デオシート レギュラ- 96枚






国の借金 1000兆円を突破

フラが自宅で踊れます!


2011年度末の「国の借金」が、1000兆円を突破するのが明らかに。

国債
借入金
政府短期証券

などの合計が、借金1000兆円・・・・・

いつ、日本って国がブッ飛んでもおかしくないですね・・・・・

GIGANTIC TREE(ギガンティックツリー) ドームテント [2人用]

ネットでの収益を倍増するスキル

電気草芝刈機 刈る刈るボーイ

株式投資



AGF ブレンディ スティックカフェオレ 100本


高島彩、「ゆず」の北川悠仁と結婚

LEGO WATCH (レゴ ウォッチ)


元フジテレビアナウンサーで、今はフリーアナウンサーの
高島彩さん(32歳)が結婚。

お相手は、「ゆず」の北川悠仁さん(34歳)。

日本では、知らない人がいない、超有名な二人が結婚

おめでとうございます・・・・・

結婚祝いの贈物

息もできない

ハロプロ カワイイわーるど

名古屋おもてなし武将隊 百花繚乱/祈り【初回限定盤】



ゴッドファーザー (The Godfather)


地震 震度3が6時台に2回も

英単語が全く知らなくても90日以内で英語が話せる?!


久しぶりに連続して震度3地震がありました。

震源、福島県浜通り・・・・6:19と6:24 震度3。

忘れたころに・・・
とはよく言ったものですね。。。

ベンディビス BEN DAVISTRUCKER CAP

サダちゃんのクッキングハウス

イントゥ・ザ・ワイルド

節約



神龍特別攻撃隊―潜水空母搭載「晴嵐」操縦員の手記


中日ドラゴンズ 優勝

川村明宏のジニアス記憶術


中日ドラゴンズ優勝した。

10ゲーム差での逆転は球団史上最大というが、今季の中日打率
よくもまぁ・・・と正直思いました。

投手陣が優れていたので徹底的に守り勝利につなげたって
ところでしょうね。

落合監督、実はすごい人かも知れない・・・・

いたずらBANK みけねこ

ゼロから億の資産を築き上げる方法

きっと役立つ!厳選情報3

脳を16倍活性化し30日で英語をマスター!



はげまして、はげまされて 93歳正造じいちゃん56年間のまんが絵日記


ペレ 震災の被災地を訪れる

だれか来る日のメニュー


サッカーの神様的存在のペレ

ペレが、東日本大震災の被災地である宮城県名取市の
市立不二が丘小学校を訪問。

サッカーボールを贈っていた。

そもそも、なぜ、ペレが日本にいるかというと・・・・

サッカー・ワールドカップが2014年に開かれますが
開催地はブラジル。

だからそのPRで来日中とのことですね。

ベイブレード

仮面ライダーフォーゼ 変身ベルト DXフォーゼドライバー

ニセ医師 米田

カーハート carhartt Sport Bag



ハローワーク


真弓明信監督 今季限りで辞任

プッシュアップバー STT020


ようやく阪神側が決断を下した。

それは、真弓明信監督を今季限りで辞任と言う決断。

丁度、阪神が、4位以下が確定した日だったね・・・・

アルファ472

故郷<ふるさと>の香り

昼寝の達人

ガイガーカウンター 放射能・放射線測定器





東京で小さな放射線の高濃度地域

ワンデーコンタクトレンズ 処方箋不要


世田谷区弦巻で局地的に高い放射線量が検出。
この情報を海外メディアが報道。

「東京で小さな放射線の高濃度地域発見」というもの・・・・

高濃度地域ではストロンチウムは、福島を超える放射線量だった。

しかし、原因は「瓶に入ったラジウム」だったことが判明。

海外メディアも続報で、東京の放射線の恐怖は原発事故とは無関係と
説明しているようだ。

それにしても怖いですね・・・・いろんな意味で。

フィアット のリンク集

GENTOS(ジェントス) 閃 355

アルファロメオ

栗の皮むきハサミ 栗くり坊主



お役立ち リンク集


風呂に入らずにそのまま倒れこむ

どくだみ化粧水


久しぶりに風呂にも入らずにそのまま倒れこんで
寝てしまいました・・・

疲れが全然、取れてませんね・・・・

カモミール

デバイスネット RW75CR ゴーコンW2(レッド)

健康のナットク!豆知識

トスカーナの贋作





柳ジョージ 死去

三井住友VISAカード


柳ジョージ&レイニー・ウッド、もしくは、柳ジョージだけでも
十分に有名な、ロック歌手。

その柳ジョージさんが死去。63歳・・・

持病の糖尿病が悪化、腹水のたまる病気で入退院を
繰り返してきたらしいですが、10/12に容態が急変し
亡くなったとのこと・・・

ご冥福をお祈りいたします。

SKAGEN 腕時計 585XLTMXB

クレジットカード インフォ・シー・キュー

針結び器 スリム

お支払い方法あれこれ



伊藤園 1日分の野菜 200ml×24本


PCのパッチ

ベリーダンス 動画


思いもよろない、PCパッチが大量に出た・・・・

これも仕方がないよね、安全に使うためには・・・
面倒だけどね。

きなこわらびもち ゼロカロリー



小野川 川めぐり遊覧船 その2

ディナーラッシュ

ノンアルコールビール


CASIO 電子キーボード ミニ鍵盤

高校へ侵入し放火したのは81歳の女性

車脱出用ハンマー ADH-01


大阪市住吉区での事件。

キャッチボールなどで遊んでいるのがうるさい、として
高校へ侵入し放火したのは81歳の女性だった。

もちろん、器物損壊などの疑いで逮捕されているが
81歳・・・すごい行動力に正直、驚いた。

タイム・フライズ・・・1994-2009(初回生産限定盤)(DVD付)

コンクールF むし歯の予防・口臭の防止に!

ここちイイね!

PHILIPS sonicare 電動歯ブラシ Flex Care+ HX6921/02





大関 日馬富士が、結婚披露宴

久住小春 Jump!!


モンゴル出身の大関 日馬富士(27歳。伊勢ケ浜部屋)が
奥さんのバトトールさん(24歳)との結婚披露宴を開いた。

横綱の白鵬、日本相撲協会の放駒理事長など870人参加する、
盛大なもの。

日馬富士、本名はダワーニャム・ビャンバドルジ。

和式の結婚披露宴でも全然、違和感ないですね・・・

ガーデンバリア 庭や愛車を守る!

佐々木 希 nozomi

Apple iPod touch 32GB

吉木りさ DVD『セキララ*彼女』



マイ・プリンセス 完全版 DVD-SET1


バトン 日本GP 初勝利

ダニ粘着シート ダニホテル


日本GP初勝利を飾った、バトン

レーサーのバトンではあるが、個人的には
道端ジェシカさんの彼氏という印象の方が圧倒的に強い・・・

仲村みうグラビア引退写真集 みうのいた季節 (DVD付)

信長の野望 Online ?新星の章? プレミアムBOX 決戦前夜

おかもとまりセカンド写真集 もっとグレーゾーン

eatrip





寝すぎた感がある

相武紗季 プロフィール


少々、寝すぎた感はあるのだが、気分がスッキリとしない。

今日、明日と世間では三連休だが私は仕事がある・・・・

これから仕事だ・・・
気分を早くシャキッとしたい。

マリオカート7

飯田里穂 プロフィール

THERMOS 真空断熱タンブラー

川村ゆきえ プロフィール



ペットキレイ ニオイをとる砂 5L × 4ケ入り


Adobe Photoshop Elements 9 日本語版 Windows/Macintosh版


韓国のBIGBANGビッグ・バン)のリーダー、
G?DRAGON(本名:クォン・ジヨン)が大麻吸引

韓国検察当局に起訴猶予処分を受けている、とのことだ。

この事件を受け、アルバムとDVDも発売延期に。

どうも、日本は芸能人の薬物に対して甘い・・・
いっそのこと、発売は無し!
芸能界、追放!

ってくらい、やればいいのに。
日本人が覚せい剤で捕まっても、すぐTV復帰させるし・・・

日本のプロ野球

ムービー

ポルシェ のリンク集 2

伊400と晴嵐 全記録



外車に関する総合リンク集


飲みすぎた

ワールドカップといえば


夕べは調子に乗って飲みすぎて、今朝、気分が超悪い・・・

仕事に影響するレベルは久しぶりだ。

高嶋香帆 ほっカホか

テニスの歴史に残るプレーヤー

ヒア アフター

日本のバスケットボール



USB電力扇風機 静音仕様 ブルー LZW-816BL


とちおとめ チョコサンド

小竹向原駅で切り取ったコンクリート片

カーニバル・ファンタズム 2nd Season 初回限定版 (Blu-ray)


昨日、22万人の足に大影響と大迷惑をかけた、
小竹向原駅で切り取ったコンクリート片、落下に伴う信号ケーブル切断

東京メトロ有楽町線
副都心線

この2つの線が、運転見合わせる事態になったためだ。

切り取ったコンクリート片
ではあるが、「」ではあるが、これが700Kgもあった巨大なもの・・・

一歩間違えば大惨事ですよ・・・・
工事業者は、賠償問題とか大丈夫なんでしょうか。

日本歴史上初! 狙撃された有名人

英語超入門

お役立ちサイト

SPALDING(スポルディング) ツアーコンプ2 ツーピース12P オレンジ



織田信長に関する総合リンク集


ブラジル人4名 SUVを200台窃盗

KORG AW-2G クリップ式チューナー


ブラジル人のプラド・オスマル・デ・ソウザ容疑者(25歳)ら
他3名を、愛知、岐阜、三重各県警の合同捜査本部が
SUV窃盗の疑いで逮捕。

生活費と遊ぶ金欲しさに犯行とのことで、200台くらい窃盗したと
供述しているそうだ。

日本の刑務所は、特に外人には甘いと評判なので
こんなヤツらが増えるのだろう。

捕まっても痛くも痒くもない、そんな感じにしか思ってない・・・・

健康茶

歩いても歩いても

人気ホテル(温泉編)

XYSTUS(ジスタス) スリムトレーナーTR H-7218



知識王への道 無知と戦う知識王!


スズメバチ、数百匹に襲われる

アモスタイル AMO'S STYLE


広島県廿日市市極楽寺山

女性4名が、スズメバチ数百匹に襲われるという事件があった。

この女性4名、いずれも数箇所を刺されたようだが
病院で検査したところ、全員、軽傷とのこと。

それにしてもスズメバチ、数百匹に襲われる・・・・怖すぎ。。。。

BUFFALO ヘッドセット Bluetooth 2.0対応 イヤフック付

SEOと言えばGoogle対策

ユリ花束(ピンクリリー)であの人に笑顔を

自分を裏切らないブログ



炊飯ジャー 極め炊き ZOJIRUSHI


友人の変わりように驚く

サントリー天然水(南アルプス)


1年以上ぶりに友人に会ってみて驚いた。

激ヤセ・・・・
ハゲ・・・・・

いろいろ合ったようだが、ビジネスアイデア
私はいくつかいただけたので、昨日の会食は有意義であった。

はじめてベリーダンス

hotmail メッセンジャー

ねこ1匹分 1週間消臭・抗菌 消臭シート

末宗美香子



ベリーダンス メイク


もう10月・・・・・

« 2011年9月 | メインページ | アーカイブ | 2011年11月 »

お気に入りに追加

オススメ!



サイト内検索

このブログを購読


seo great banner
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加

  • SEOブログパーツ