2011年11月アーカイブ

ランボルギーニ アヴェンタドールLP700-4

エンジェル ウォーズ


イタリアの高級車ランボルギーニが新開発エンジンを搭載の
スーパーカーを日本初公開しました!

その名も「ランボルギーニ アヴェンタドールLP700-4

V型12気筒
排気量6500cc
最高出力700馬力

時速100Kmに到達するまで、わずか「2.9秒」!!

まさにスーパーカーですね!

フェラーリ のリンク集

Lamp&Stool HARCO

グラビアアイドル情報戦隊!

資格試験(コンピューター技術者向け)





Google社データセンターの消費電力

お金? それとも愛か


桁違いのGoogleデータセンター消費電力・・・・

スタンフォード大学の調査によると、アメリカで消費された
全電力の約2%にも達するのだそうだ。

エネルギープロジェクトを自社で持つ訳ですね・・・

しかし、いくつかGoogle社ではこれらのプロジェクトの
閉鎖も決定しているので、非常にこれまた興味深い。

スペインリーグ1

織田信長に関する総合リンク集

ずんだっだ

スポーツ知識 虎の穴・あな・アナ





武田久美子 43歳でも色香ムンムン!

効果あるのか? フェロモン香水


武田久美子さん(43歳)。
元祖グラビアクイーンの彼女。

43歳とは思えないセクシーショットも掲載の
43才でもなぜ武田久美子でいられるのか」が素晴らしい!

43歳。一児の母。

しかし、ウエスト58cm!!

この努力には、誰でもひれ伏します。

武田久美子のつくり方 DVD付き

有酸素運動

ファンタスマ

織田信長は甘党だった!



計画的ダイエットはカロリー計算で!


GALAXY S II LTE SC-03D

介護福祉士


NTTドコモから、11/24に「GALAXY S II LTE SC-03D」が
販売されましたね。

このような高機能スマートフォンが、増えるといいですね。

なぜかといえば、デジカメノートPCなど持って行く必要が
無くなるので旅行などは本当に便利になりますので・・・

初心者さんもOK!0から始めて毎月30万を稼ぐ!

初心者が1日で作成する!

高齢者のための施設

パグ



40代でやるべきこと、やってはいけないこと


アジの開き

仁藤みさき こんな胸はいかがですか?


アジの開きを3食分(3匹)、焼いた状態で貰いました。

お味は・・・
すごく旨かった!!!

ちゃんと調理されていれば、アジがこんなにも
旨いものだとは・・・

手島優 ユウ×ワク

矢口真里

織田信長の桑実寺坊主殺し

眞鍋かをり写真集 Peach!



リアーナ トーク・ザット・トーク(初回限定スペシャルプライス盤)


150Kg超! イノシシを捕獲

続・体脂肪計タニタの社員食堂


栃木県矢板市内の山中で、驚愕のイノシシが捕獲された。

仕掛けたワナにかかっているのをみてビックリ!

体長 1m70cm。
重量 150Kg超。

イノシシ猟歴が、30年以上もある猟友会の会員も
「こんな大きいのは初めて」と言うほど・・・

スゴイのがいるものですねぇ・・・

安めぐみ

君がいて僕がいる

熊田曜子&安田美沙子DVD付PHOT BOOK

少家泊の金爾



熊田曜子コラボレーションBOX Because of you


トリンドル玲奈 ViVi専属モデル

結婚式の電報


トリンドル玲奈さん(19歳)が、
ViVi」の専属モデルになったそうですね。

2012年1月号から「ViVi」に載るようです。

モデルさんでしたからね、専属モデルになっても不思議では
ありませんが・・・・

相性

伝えたい想い

ルテイン

明日から禁煙します




米軍 張り子の虎

データのカプセル化 ?


米軍の予算削減で、2013年から2023年まで6000億ドルの
追加削減が出てきている。

この話を受けてアメリカの国防政策も見直し
せざるを得ないところだという報道もある。

これらを受けて、「米軍は弱体化した」だの、
張り子の虎」になっただのいうバカがいるが
今の米軍に勝てるところがどこにあるというのか・・・・

僕は君たちに武器を配りたい

Cisco IOS

Mr.X の 新ブレインダンプ!

LAN スイッチ



Veranda 片寄明人


日本一キャンペーン

スーパーナチュラル3 サード・シーズン コレクターズ・ボックス1、2


福岡ソフトバンクホークス優勝に伴い、
ヤフー
ソフトバンクモバイル
ソフトバンクBB
が、「日本一キャンペーン」を行うのだそうだ。

割引の商品プレゼントなど、各店舗で実施の予定とのこと。

しかし・・・
対象外の店舗もあるそうだ・・・・

コーヒー めっちゃ好きやねん

心を上手に透視する方法

コーヒーリンク集1

ウィッチブレイド Vol.7



コーヒーの効能


アムールトラ ルビリン

本上まなみ まにあ


東山動物園(名古屋市)で飼育されていた、
アムールトラが死亡。

名前は「ルビリン」という、で死因は老衰だそうだ。

の年齢で19歳。
人間でいえば、90?100歳だそうです。(この幅が分からん・・・)

アムール虎って、絶滅していたのではなかったのですね。

バトル・ロワイアル

SEXY 本上まなみ写真集

ベン・トー

たぁぐぶぅ



ブリリアント アロー イニシャル ネックレス


私立中学校の受験者数 激減

化粧下地とは?


中学受験の模擬試験の参加者(小学校6年生)が
前年に比べるとかなり減っているとのことだ。

これは親が、経済の先行きが分からないので
これからの収入減を心配して、公立を選ぶ傾向にあるからだと。

東日本大震災の影響は私立中学校受験にも影響しましたか・・・

フーバーオーバー ベスト

智美人 インテリジェンスは一番の美しさ

語学留学の利点とは

ありがと黒やん



瀬戸牧場の丁寧な手仕事シリーズ・デリカセット

北新地クイーン あやか

サントリー 金麦 350ml×24本


大阪の北新地高級クラブで働く若手ホステスNo.1の称号、
北新地クイーン」。

3代目の北新地クイーンは、クラブ「神原」の「あやか」さんに!

きっと、もてなしなど抜群なのでしょうけど
どれほどスゴイのか想像もつかないですね・・・

クレジットカードの歴史

VOX コンパクト・ギター・アンプ

そんな夜もあるだろ

日本一のクレーマー地帯で働く日本一の支配人



G-T-COMMERCE.COM


福井 震度4

いちごミルクおぼこ


03:58ごろ、震源地を福井県嶺北として、震度4の地震が・・・

確か、福井にも原発ってあったと思うが
大丈夫だったのか・・・

CIVERB'S ICON AMULET

大奥 百花繚乱

どうしても改善しない場合

立花彩野 彩色?パレット



リンク集


AKB48 指原莉乃

ラヴィア Vライントリマー ピンク


握手会など、体調不良が原因で休んでいた、AKB48 指原莉乃さん。

体調が回復との報告がブログでありました。

これで、指原莉乃さんのブログも再開ですね!

夢占いと右脳

荒野へ

麺類

プーマ ショルダーバッグ



サバの竜田揚げ、エビフライ、カレーコロッケの日替わり定食


絵師100人展

世界地図思考


クールジャパン」で活躍するイラストレーターらの
作品を105点を集め、台湾高雄で開かれた「絵師100人展」。

近場で開催なら行きたいところかな。
特に、アニヲタでは無いけど・・・

クールジャパンで活躍している、イラストレーターさんは
アニメやマンガ、ゲームを中心に日本発信の文化を日本だけでなく
海外の人々にも楽しんでいただきたい、と頑張ってますね。

イラストレーターのことを、「絵師」とファンが呼ぶことから
絵師100人展」なんだそうだ。

資格を取るための学校

裏雪姫 ハヤネ

人気のお菓子のレシピ

転々 プレミアム・エディション



結婚式のスピーチでの注意点


ペネロペ チョコレートケーキをつくる


アメリカで世界のスーパーコンピューター性能ランキング
発表されましたね。

1位は、日本の「(けい)」。前回に続いての1位でした。

2位は、中国。
3位は、アメリカ。

日本の1位は納得しますが、アメリカが3位ってのは納得できませんね・・・

さよなら絶望先生 第27集 限定版

エド・はるみ グーグー体操

あの日からのマンガ

ブラウン シリーズ7/プロソニック対応 網刃・内刃一体型カセット F/C70S-3



マンガで分かる心療内科 1


電車内での傷害事件

レッドクリフ Part II -未来への最終決戦-


昨日、電車内での傷害事件を目撃。

中国人の女(35?45歳くらい)が、日本人女性を2人ほど
背中にグー・パンチを思い切り入れ、中国語でまくしたてる、
というもの・・・・・

日本語が出来ないのではなく、「痛いの?」とか
あなたが悪いので教えてるの」とか、言ってやがったので
日本在住もそこそこある中国人のようだ。

殴っておいて「痛いの?」は、ネェ?だろ・・・・

最初は、知り合い同士のイザコザかと思いましたが
全くの他人らしく殴られた日本人女性は一人は無言で耐え、
一人は口で文句を言っただけ・・・・

でも、これは明らかに傷害事件
精神異常者の可能性もある

電車内は、そこそこ満員。
私も含めて、誰も何も言わないし、何もしない・・・

こんな奇行に誰も関わりたくはないだろうが
こんなことでいいのか、と考えさせられた。

しかし、あの中国人の女、男を殴らないので
確信犯的な要素もあるな・・・・

早起きは3億の得

2012 エクストラ版

ハタヤ シンサンデーリール コードリール C-20

モンスターvsエイリアン ボブのびっくりバースデー エディション



ROOTOTE ルートート マミールー エリック・カール


浅田真央 大人の演技に大歓声

子どもを放射能汚染から守りぬく方法


真駒内セキスイハイムアイスアリーナでの女子フリー
大人の演技を見せつけた、浅田真央さん。

2位に終わったが、この大歓声を聞く限りでは
逆転優勝してもおかしくない素晴らしい演技。

次回、期待してます!!

坂本真綾 everywhere(初回限定盤)(DVD付)

スーパーホテル

のあのわ MAGICAL CIRCUS(初回限定盤)(DVD付)

サイエンスダイエット パピー 小粒 幼犬・母犬用



YUI / HOW CRAZY YOUR LOVE(初回生産限定盤)(DVD付)


ソウル駅

小池里奈 びっくりな!


韓国のソウル駅

ガラス張りでかなり、モダンな造りに生まれ変わったが
ホームレスの問題は解決していない、という・・・

はっきり言って「臭い、臭すぎる」というのだ。

小便臭、ゲロ臭などひどいらしい・・・

韓国旅行にもう7?8回言っている女性の友人から
聞きましたが、ソウル駅に行ってげんなりしたそうだ。

ゾンビランド

Hot chocolate あずまひかり

衣類圧縮袋 10枚組

上原美優 X・Y・Z



POLICE(ポリス) クロスネックレス


マイ・ブルーベリー・ナイツ スペシャル・エディション


環太平洋戦略的経済連携協定TPP)交渉参加に関して
まだ「決めてません」と平気で言える、野田佳彦首相・・・・・

ハッキリ言ってバカとしか思えない。

まだ、村社会の感覚でいるとしか見えないね・・・・・

大島優子1stフォトブック 優子

ギャツビー パウダーあぶらとり紙

ホホほーい

味一 かわいい小箱セット



榮倉奈々写真集「NANA ー tremor ー」


レインボーくじ

内向的な営業マンでもシナリオトークでガンガン売れる!


1等2億円の「レインボーくじ」が発売されてますね。

収益金は、地域医療に役立てられるとか・・・・

社会貢献と、自分への夢への手伝いも兼ねて
買ってみようかな。。

土日だけ使って、月50万円稼ぐ!

この俺のすべてを賭けて

逆流性食道炎

ドライフルーツ デーツ



後藤真希 愛言葉(VOICE)


ジョー・フレージャー 死去

19時から作るごはん


元世界ヘビー級チャンピオンジョー・フレージャーさんが死去。

死因は「肝臓がん」とのことです。
享年67歳。ご冥福をお祈りいたします。

ジョー・フレージャーさんの経歴がすばらしい。

1964年の東京オリンピックで金メダル

なにより、1971年には、モハメド・アリを倒してます。

偉大なチャンプでした。

自分を超える 5つの法則

アンジェラの灰

ロードの記録



蛯原友里写真集 EBI01(エビイチ)



読書、すばらしき知識への追求


ワクワク感が止まらない

MUSIC


やはり人生は「知っているか」、「知らないか」だと思う。

本当に知らないことだった場合と、
知っていた場合の差が大きいと、昨日は学ばせてもらった。

20万の投資は無駄ではないと確信した!

日経先物ミニ

RYOBI 10m延長コード

i-ROUGE

カードファイト!! ヴァンガード 虚影神蝕 BOX



愛甲猛が教える少年野球のバッティング


寝坊

懸案事項を片付けた

英語力なし!元手3万円!稼げる輸入ビジネス!!


もしかしたら、1ヶ月くらい放置していた、
懸案事項を昨日、片付けた。

それは・・・・

もらったお菓子を食べること。

酒のつまみに食べたらあっという間になくなりました。

ヘアードライヤー 海外・国内両用

乳がん

神様 玉城千春

ホスピス



ヒラリー・ハーン バッハ ヴァイオリン協奏曲集


DeNAのベイスターズ買収に疑問か

日常 あらゐ けいいち


モバゲーの「DeNA」で有名でしたが、今は「ベイスターズ買収」で 有名にもなってますね。 その「DeNA」、株価が下がり続けてます・・・ ベイスターズ買収は、「DeNA」にとって本当にプラスになるのか? そんな疑問が素直に株価に出ているようですね・・・ ● テンピュール

PHILIPS sonicare 電動歯ブラシ用替ブラシ プロリザルツ・ミニ4本セット

防水 デジタルカメラ

キリン のどごし生 350ml×24本




離婚式

復縁 彼に「もう一度・・」と言わせるテクニック


結婚式と同様に、友人や家族などの集めて行う
離婚式」というものがあるらしい・・・

結婚指輪離婚する二人が、ハンマーで粉々にするという
儀式もあり、集まった皆の前で離婚を報告する、というもの。

東日本大震災の前と後では、2倍もの離婚式が行われている・・・・

常識を取っ払って稼ぐ方法

北欧 インテリア

T-fal ジャスティン 電気ケトル 1.2L BF510022

ドライフルーツ ソフトアプリコット



おしりふきウォーマー


人事に不満

「せどり」で稼ぐイージーな方法


人格的にどうしようもない奴が、昇格することが分かった。

かなり不満だが、会社の人事・・・・・
一個人が、ガタガタ言える訳でもなく・・・・

耐えるか、しばらくは。

賢者の言葉

札幌 月極

スーツケース キャリーバッグ TSAロック搭載

児童相談所



SHARP AQUOS 22型 デジタルハイビジョン液晶テレビ


国外逃亡の女 南アフリカで身柄拘束

藤井聡の犬しつけ 日本一のカリスマ訓練士が教えます


殺害およびバラバラに切断して遺棄したとされる事件。

殺人容疑で国際手配していた、当時19歳(現在28歳)の女
南アフリカ身柄拘束されて日本に帰国、逮捕された。

海外を転々としていたこの女・・・・

事件の全容が早く、解明されることを願ってます。

ロックフェラー回顧録

ビクトリノックス バッグ

スマートフォン・アフィリでガンガン稼ぐ方法

Nikonデジタルカメラ COOLPIX P300



[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス


風は吹いている (Type-A)


アイドルの「ぴゅあふる」のメンバー、小板橋優姫さん(21歳)が
所属事務所をクビになったそうだ。

理由は・・・・

小板橋優姫さんとファンがデート

その歳に、そのファンに「モノ」を買わせていたのが原因らしい。

それにしても「ファン」が
アイドルデートできるものなのですねぇ・・・・

身につけるだけでモテる腕時計

初恋のきた道

昆布と椎茸とちりめんじゃこの佃煮

DHC for MEN 薬用シェービング ジェル(電気カミソリ用)



サダちゃんのお気に入り


« 2011年10月 | メインページ | アーカイブ | 2011年12月 »

お気に入りに追加

オススメ!



サイト内検索

このブログを購読


seo great banner
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加

  • SEOブログパーツ