2011年12月アーカイブ

サンワサプライのUSB加湿器

風水インテリアで運気アップ


サンワサプライUSB加湿器USB-TOY68)を買ってみた。

確かにコンパクトでいいのですが、
想像してたものとは違った・・・

年明けたら、後輩にあげよう・・・・

DIABLO?

2022―これから10年、活躍できる人の条件

眠れる森 DVD-BOX 本上まなみ

OSIが作られた背景



インスタントコーヒーの発明者


野生のパンダが肉を食べる

略奪大国 あなたの貯金が盗まれている!


中国の四川省、林業局調査員にて野生ジャイアントパンダ
ターキン(ウシ科)の死骸を食べているところを写真に収めました。

と言ってもリアルタイムでの写真撮影ではない。
赤外線カメラを設置していて、撮影できたのは深夜。

パンダって雑食ですからね。
肉を食っても不思議ではない。

ばかり食べているシーンしか、ほとんどの人は知らないから
これは意外と思うかも知れませんね。

とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲(7)

JUJU YOU

そんとく

まず、「やる」と決めましょう!



オペラ座の怪人 25周年記念公演 in ロンドン


片づけの女神


タンザニアと日本の研究チーム(国立遺伝学研究所、東京大学、東京工業大)が
生きた化石」こと、シーラカンス全遺伝情報ゲノム)を解読したとのこと。

シーラカンス、魚から、陸上の生物への進化の途中にある状態らしいので
これを期に、進化の過程がかなり分かりそうですね。

℃-ute写真集 CUTEST

CONVEY

ビッグシード

卒業 ?AKB48・小野恵令奈 4年半の真実?



SPEEDLAND -The Premium Best Re Tracks-


JR目白駅で20代女性 自殺か

本命の彼女になる!魔法の3ステップ


昨日の12/27 18:30ごろ、JR目白駅20代らしい女性
ホームから線路に飛び込んだとのことだ。

当然ながら山手線の電車にはねられ病院に搬送、
死亡とのことだ・・・・
ご冥福をお祈りいたします。

これは自殺でしょう・・・本当に年の瀬、このような
ことはあるとは聞いてはいたが・・・・

ちなみにこの件で14本の電車に影響、11万人が迷惑を
被った訳だが、この請求は家族に行くと噂に聞くが
どうなのだろう・・・・

和服のコウ

個性心理学による対人折衝ノウハウ!営業マン必見!!

ランチジャー お・べ・ん・と

伝えし表現



ラ・サール中学校 自主退学勧告を受けての訴訟


レディー・ガガ ザ・モンスター・ボール・ツアー・アット・マディソン・スクエア・ガーデン


韓国で、2012/1/1から、17歳以上の外国人は全て、
入国審査時指紋採取顔写真撮影を義務付ける制度が始まる。

アメリカや日本でも、指紋採取はやってますしね・・・

特におかしいとは思わないが、ゴルゴ13だったら
どうするのかなぁ・・・・と、一瞬、思っただけ・・・・

介護士さんの腰痛治療法

音楽ダウンロードするノウハウ

赤ちゃんの抜け毛

ええたい



芸能情報話題のニュース


九州電力 玄海原発4号機

語学留学を10倍成功させる秘訣


九州電力管内で、ただ一つ稼動していた、玄海原発4号機。

発電を停止したのが12/25。
そして定期検査をスタートさせました。

早めに原発停止分の電力の確保を考えてほしいものですね。

地球はアリの惑星

結婚式のアドバイス

りちゅある

健康保険が利くのか?



バレーボール


浅田真央 大阪なみはやドームで2位発進

杉内俊哉投手 巨人は背番号18を用意


フィギュアスケート全日本選手権女子ショートプログラム

12/13から練習を再開したという、浅田真央さんが2位発進。
大阪なみはやドームの満員の観客も声援を送っていたが
これはいつもの声援とは印象が異なるものでしたね。

コンシェルジュ 21

クロエ ジュース

株式投資 現物取引と信用取引

「土踏まず」が攣る



パチンコで儲かる夢


白川柚希 My Girl


フランスポリ・アンプラン・プロテーズPIP)社製シリコーン
豊胸手術で埋め込んだ女性に対して(フランス国内)、
フランス保健省は、破裂する確率が高いとしてシリコーンの摘出
するよう勧告をだしました・・・・

恐ろしいですね・・・・

ちなみに、このPIP社製シリコーンを使った女性は
65カ国以上におり、推定数十万人もいるとのこと。

多いのはヨーロッパ中南米なんだそうです・・・・

心当たりがある女性は、一度、自分の胸に埋め込んだものが
どこの会社のものか、確認したほうがよいですね。

峰えりか

コミュニティフォース

昭和大学 医学部

オルラーヌ



名刺作成ソフト


家政婦のミタ 最終回の視聴率

ソーラー充電携帯電話


日本テレビ系で放送された「家政婦のミタ」。

最終回視聴率が、関東地区では40%!!
関西地区では、36.4%

すごいですね、家政婦のミタ

久しぶりに驚異的な数字といえますね。

もちろん、2011年度の放送された日本テレビ系の番組では
一番の視聴率だそうです。

ハッピータイガー

ごま鮭

ニコニコToMoちゃん

旅行業務取扱管理者



クセ毛でのお悩み


大阪府八尾市での集団強姦罪が無罪に

杏さゆり


2010年7月に17歳の少女が、少年と無職の男性被告(29歳)と
会社員の男性被告(23歳)と少年の自宅(家族同居)で
少女を集団で乱暴された。

この集団強姦罪に問われていた無職の男性被告(29歳)と
会社員の男性被告(23歳)は、無罪になったのだ・・・

大阪地裁水島和男裁判長は「少女は同意があったとすることを
退けられない」としたようだ。

ちなみに、少年の方は「懲役3年以上、5年以下」の
不定期刑が確定しているのに。。。

真実がどうであれ、このことで同じようなケースは
多発するだろうと思うのは私だけではないはず。

気管支喘息

コミュニティフォース

華麗なる食卓 42

セルライト



もう転職に失敗しない! 転職成功!!


石川遼 3年連続 報知プロスポーツ大賞

防犯の方法


報知プロスポーツ大賞表彰式が行われた。

ゴルフの石川遼さんは、3年連続で、
報知プロスポーツ大賞を受賞。

報知新聞読者から選ばれるとはいえ、
3年連続というのはさすがにすごいですね。

野球、メジャーリーグ!

ノーマディック

鉄砲 1丁 50万円!

ドリーム・ウィズ・ミー / ジャッキー・エヴァンコ



プジョー リンク集


金正日 死亡

5つの種類の施設


北朝鮮金正日総書記が、12/19死亡したとのことだ。

イラク、リビアときて、次は北朝鮮が革命の嵐に
なるのではないか、思っていたがその前に金正日
死亡してしまったらしい・・・・・

昨日は昨日で、北朝鮮が日本海にミサイルを2発も
打ち込んだとの情報もあるし・・・

この先の北朝鮮は、ますます注意が必要だな。

田中冴花 再見?Remember me!サヨナラさえか?

うぃずあうとこんびくしょん

石田紗英子 晴れのちドキドキ

エクステリア工事



釈由美子


内田恭子 みんなでいただきます

様々なイーサネットの種類


内田恭子さん(元フジテレビアナウンサーで、今はフリーアナウンサー)が
初となる絵本を出してますね。

みんなでいただきます」という絵本です。

絵本なので、絵を描いたかと思えば違ってます・・・・

内田恭子さんの担当は文章なんだそうです。。。

collections! 本上まなみの極私的京都

かじゅゴーン

誕生日だけであなたの未来が9割わかる

プロポリス



コーヒーの種類


パンクブーブー 初代王者

本業としても、副業としてもネットで商売はおもしろい!!


パンクブーブーが、年間で最もおもしろい漫才師を決定する、
THE MANZAI2011」の初代王者に!

M-1も制覇しているパンクブーブー・・・・

本当に実力派という言葉が似合いますね。

おめでとう!

ネコちゃん占い

IRATHA'S COIL CROWN

かんぱに

クレジットカードの申込方法



スキンケアの方法1


中国版ツイッター 微博

ジョジョリオン 1


中国版ツイッター微博

今まで匿名登録でよかったが、12/16、北京市政府が実名登録
義務付を盛り込む条例公布、そして即日施行された・・・・

さすがに中国というべき・・・か・・

犬の病気

板野友美ちゃんがカワイイ

かおるんのるんるん素敵にクッキング

豚とキャベツの味噌炒め



排水した水(お湯)が逆流してきた!


バルセロナ 史上最強か

家政婦のミタ エピソード・ゼロ


サッカースペインリーグを3連覇中の「バルセロナ」。

史上最強との呼び声も高いが、異論は大抵の方は無いだろう。

あの攻撃力は、最強というか、最高ですね!

りょうか white -honey smile-

みくーのダイアリー

KYOSUKE HIMURO GIG at TOKYO DOME We Are Down But Never Give Up!!

41歳の童貞男





仕事が夢にまで出てくる

ザ・写真集


仕事が忙しすぎて、夢にまで出てきている・・・

この経験は久しぶりだ・・・
でも、全然、仕事は充実していない。。

田中冴花 Ti Amo ?Love You All ! またイツカ?

ケーキ 甘くておいしいみんなの人気者

今朝の目覚め

スティーブ・ジョブズ I





ヒッグス粒子

実践 中村天風 困ったことは起らない!


ヒッグス粒子・・・・

物質に重さ(質量)を与えている」らしい、未知の素粒子

欧州合同原子核研究機関CERN)で、2つのグループが
中間報告を出してきている。

2012年度中には、結論が出るとの事なので大発見に
なるかも知れないですね。

霧の中を歩く

プロレスラーのトレーニング

ショットの翼

横井詩織 スパイス お気に入りのT





倖田來未 今月末に結婚予定

戦艦大和 350分の1スケール プラモデル


倖田來未さん(29歳)と、BACK-ONのKENJI03さん(27歳)が
今月末に結婚予定とのことです。

BACK-ONってロックバンドらしいですが・・・・・
知りませんでした・・・

職業安定所(ハローワーク)

超絶美女

試合に勝つためのバドミントンダブルス練習法

失恋立ち直りプログラム





柔道 グランドスラム東京大会 惨敗

三国志オンラインゲーム


東京体育館で開催されていた、柔道グランドスラム東京大会」。

日本男子重量級は、メダルなし惨敗・・・

鈴木桂治さんも初戦から負けていたし
波乱の大会でしたので、そんな可能性もあるかなぁ、
と思いましたがそうなってしまいました。

これ以上限界です 南菜々子

ウッホッホ

口臭の悩みを抱えてませんか?

お役立ち!!



わずか50個の動詞で話せる中国語


皆既月食

いとうあこ アコマニア


昨夜は、ほとんどの日本の地域で「皆既月食」が見られた。

私の友人の自称、ロマンチスト君からも見ようと
お誘いがあった。

50分ほども「赤い月」が見られて喜んでいた・・・・

地球の影に月が入るという現象。
珍しいといえば珍しいのだがね。

英語を話せるように導く

アフィリエイトとは

昼飯を食ってないじゃん

資金繰りの悩み解消の銀行交渉術





ダシマスター 休載

ポルシェ911 GT3


グランドジャンプに連載中の「ダシマスター」。

WEB上に類似の写真画像がマンガの中に登場しており、
現在、事実確認中のため、集英社ダシマスターの休載
当分、続けるとのこと・・・

コミックも6巻まで出ているので、もしもパクリだったら
大変なことですねぇ・・・・・

ロハスの意味

キープonファイティング

寺西加織 恋色

The Item





浅田真央 母親急病の為、帰国

子育て応援特別手当


フィギュアスケートグランプリファイナルには
浅田真央さんは欠場することに・・・・

理由は、母親が急病の為、緊急に帰国したとのこと。

母親の心配をしながら、いい演技はできませんよね。。。
しかし、これは賛否両論、別れそうですね。

東京国立近代美術館

早漏改善!男としての自信をつけよう!

ラスト復活

ハンドクリーム クレオパトラの香り





りょう 妊娠5カ月

ロハスな生活


女優の「りょう」さん(38歳)。

今、妊娠5カ月だそうです。
しかも、二人目だとは・・・・・

妊婦さんですが、そのままTBSのドラマ、
恋愛ニート?忘れた恋のはじめ方?」には出演もするとのこと。

このドラマでは、独身OL役で妊娠する役なんだそうです。
丁度いいといえばいいですけどね・・・

松星あき あき色に染めて。

頭が良くなる体操

魅惑のシルバー・アクセサリー

鎌田奈津美





自分が変わらねば・・・か

フル・コンタクト


興味深い記事と出会いました。

自分が変わらねば、相手は絶対に変わらない。

深いね。
そうだとも言える。

東洋医学による高血圧改善法

新人教育

グリーンピースの塩ゆで

スーパー・ADS・エキスパート





クレーム・デイ

ブラックベリー


昨日は、1日、重クレーム対応ばかりの日だった。

出社してすぐに出た電話が、重クレーム・・・・・
この時点で、ブルーに・・・・・

重クレームが3件。
クレームが数件・・・・

昨日は1日、本当にクレーム処理係りと化した自分でした。

戦艦大和 1/350

骨太になるぜ

ウェストポーチ MARSUPIO

平岡なつき Autumn Stampede





カラスに起こしてもらう

歯周病治療


今朝は目覚ましを止めてから、しばらく寝ていました。

が、カラスが妙にうるさく鳴くので目が覚めました。

結果的にカラスに起こしてもらったようなもの・・・
寝坊することも本当に助かりましたね。

神田昌典 新版 小予算で優良顧客をつかむ方法

ハッピー生活

やる気・元気・洗濯機

山中絢子 なすがままに・・ LET IT BE





いい天気!

BLOOD-C


久しぶりにいい天気になった!

窓を開けると日差しと、も気持ちいい!!

ティアード ワンピース



楽天主義なボン

ロクシタン チェリーブロッサム

きっと役立つ!厳選情報5





ショッキングなお知らせ

不妊治療 その2


4ヶ月前にお知らせをくれるのは助かるが
かなりショッキングお知らせなだけに
少々、心労が・・・

吉川さおり シンクロ

ウェブデザイナー・プログラマー

僕の一番大切なもの・・・

ピアノ 演奏





北朝鮮 韓国に武力挑発の可能性

ウォーレン・バフェット 巨富を生み出す7つの法則


金寛鎮国防相(韓国)によると、2012年には北朝鮮が、
韓国に武力挑発の可能性があると警戒を呼びかけたとのこと。

理由は、金正日総書記から金正恩への権力継承作業の一環らしい・・・

国内の不満や不安を外に向けるのは、権力者の常・・・
有り得なくもないですね。

韓国へではなく、日本に武力挑発だったら、また日本政府は
何もしないつもりなのだろうか・・・・

ブラウニー

イマージュ

ベリーダンス 京都

アピックス 超音波式アロマ加湿器





全日空の機長の飲酒が原因の246便欠航

たったの14日間で達筆になれる!


基準を超えのアルコールが原因で11/30 09:30「福岡発、羽田行」の
246便が欠航・・・・

40分の時間のロスと、240人の乗客に大迷惑をかけたのは
55歳の全日空機長の飲酒が原因だった・・・

こんな自分の職務に責任を持てないヤツが
240人以上の乗客と乗務員の命を、今まで預かっていたとは・・・・

ANAも、かなりヤバイところだな。。。

アルコール依存症 5日間禁酒トレーニング

4日目 風邪か?インフルエンザか?

よつばと! 11

ワッゼぬきど!





« 2011年11月 | メインページ | アーカイブ | 2012年1月 »

お気に入りに追加

オススメ!



サイト内検索

このブログを購読


seo great banner
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加

  • SEOブログパーツ