2012年1月アーカイブ

長澤まさみ 豹柄パンツ

ジグ・ジグラーのポジティブ思考 可能性を開く6つのステップ


宮崎県総合運動公園での巨人の合同自主トレの場に
現れた、1/29の長澤まさみさん。

一緒にストレッチなどしていますが、長澤まさみさんの
豹柄パンツ姿には少々、衝撃でした。

微妙としかいいようがない・・・・

でも、かわいいから別にどうでもいいけどね。

トリミング

「人生二毛作」のすすめ―脳をいつまでも生き生きとさせる生活

ドイツ語 学習書

さんまの大根おろし煮





本田圭佑 ラツィオに移籍

スムーススイング ゴルフ練習


CSKAモスクワ本田圭佑選手が、ラツィオ移籍が決定。

ラツィオといえば、名門ですね。

移籍金問題も解消されたとのことなので
移籍になった訳ですが、本当にファンにとっても
よかったと思います。

本田圭佑選手を欧州主要リーグで見れるのですから・・・

社交ダンスのリズム練習法

アナポリス 海軍兵学校

20歳のときに知っておきたかったこと スタンフォード大学集中講義

早朝出勤






菊池桃子 離婚

桜庭ななみ


菊池桃子さんが離婚したとのこと。

元ダンナは西川哲さん、プロゴルファーですね。

15歳の長男と10歳の長女の親権などはどちらになるのか、
慰謝料はどうなるのか、など下世話なことが気になります・・・

菊池桃子さん、シングルマザーとして今後は活動するみたいです。。

好きな女性と長く幸せに付き合う方法

スナイデル

凡人の野望

SKE48 片想いFinally(DVD付A)





NTTドコモ 通信トラブル

日本屈指のプロコーチ ゴルフ最新理論


もういい加減にせいや!
って言いたくなるほどのNTTドコモ通信トラブル・・・・

多すぎる・・・

スマホへの技術力が無い、と世間に示しているようなものだ。

首都圏というか都心で、通話メールが出来ないなんて

全く意味がないな。

釈由美子 結婚は白紙に戻ったのか

スイーツデコ&フェイクスイーツ教室

釜だき塩 坊津の華

松雪泰子 daydream






中国などの外国資本が行う不動産買収

看護師国家試験


日本の水源地などへの買収もかなり進みすぎてから
問題としている、中国などの外国資本が行う不動産買収

現在、自衛隊基地周辺の土地や、在日米軍基地の周辺の土地
買収されていて、こちらもことが進んでから慌てている、という
日本のマヌケぶり・・・

これらは本当に投機目的なのか・・・・

そこらの見極めなど、日本政府に出来る訳がないか・・・・

深夜特急 1 香港・マカオ

スペイン優勝!

優しい会社

渋谷高雄の株式投資ノウハウ





ブロッキング高気圧

ホームページビルダー らくらくWeb制作!


日本全国で、厳しい冷え込み状態は「ブロッキング高気圧」の
影響とのことですね。

ブロッキング高気圧のせいで、偏西風が蛇行・・・
このため、寒気が日本列島上空で居座ったから
厳しい冷え込みになっているとのこと。

大雪どころか豪雪に注意する必要も地域によってはあるそうだ・・・・

高脂血症

英語バイリンガル育成

宝生舞

ハイマウント(HIGHMOUNT) サバイバルシート ゴールド





スカイマーク WEBバーゲン

タオル帽子


スカイマークがすごいことを打ち出した!

その名も「WEBバーゲン」。

関空?新千歳
関空?那覇

に限るが運賃片道780円!!

条件はインターネットで予約

でも・・・2012/3/31までの搭乗分まで。
だそうです・・・

誰よりも幸せになりたいあなたに

OLFA カッターマット A4 134B

きびなごカレー

ピラティス&ヨガエクササイズマット





MINI ロードスター

土佐料理


デトロイトモーターショーで、
初公開された「MINI ロードスター」。

期待してはいなかったのですが、意外にもいい感じの車に
仕上がってますね。

ちなみにMINIは、BMWのブランド・・・・

私は全然、問題ありませんけどね。

フルプラ ダイヤスプレー ピストル型

アンティーク 椅子 その2

ジリアン・マイケルズの30日間集中ダイエット

Good!







増加する女性受刑者

南沢奈央 いま。


日本には、女性の受刑者を収容する刑務所が、8ヶ所ある。

いわゆる、女子刑務所である・・・・

女性受刑者は近年増加の一途らしい。
この8ヶ所女子刑務所はどこも定員をオーバーしているそうだ。

まったく・・・・
全体的に受刑者数としては減っているらしいが女性の
受刑者は増えているとは・・・

洗濯機の脱水で不調

エアコン起動

お役立ち

愛の億万長者





好きな女性を「2回のデート」で落とす方法


リ・シホン大使(北朝鮮の駐ドイツ大使)が、ベルリン市内の川で
無許可で釣り。

現地警察から注意をされても笑顔でこの違反行為を続けていたそうだ。

この無許可で釣り・・・本来、罰金が科せられるものだが
外交特権免責になっている。

この行為をどうみるか・・・・

おすすめな本

あいごせ

宮崎県の口蹄疫被害での損失額

花王ニャンとも&ワンだふる清潔トイレ 脱臭・抗菌マット 6枚入





日本のダイナモ、東京

絵が上手くなる方法


石原都知事が各社のインタビューで答えていたが、
全然、気の利いた、パンチのある回答は出ていなかった・・・

一番、しょーもないがっかりしたコメント
「日本のダイナモ、東京も相当がんばらないと」・・・・

これを聞いたとき、東京の都知事に彼を据えていていいのか・・・と。

GIVI(ジビ) モノロックケース

皇室典範改正の議論

越山雅代さんの特別国際電話セミナーに参加

裸でも生きる 25歳女性起業家の号泣戦記





おいおい雪かよ

急いでやる


いやぁ、参りました。

今日はみたいですよ・・・・

寒いし、歩けないし、雪は嫌いです。
会社も欠勤者続出予感がするよ。

キミはボクを好きになる

宇多田ヒカル

ブランド特集!!

奥仲麻琴写真集「RUN RUN まこと」





聖なる怪物たち 中谷美紀

スマホ Xperia arc SO-01C


テレビ朝日系のドラマ「聖なる怪物たち」が1/19からです。

中谷美紀さんも出演者の一人ですが役が看護師長

役柄は、仕事に没頭するあまり私生活をすべて捨てているような
看護師長なんだそうです。

制作発表の場で、中谷美紀さんはこの看護師長に共感する部分
どこかと聞かれ、「労働時間」と答えていました。

それはそうですよね・・・・

高齢者が長寿する秘訣

オフィスラブ・レッスン

西崎陽 ひなた

ユダヤ人大富豪の教え ふたたびアメリカへ篇





中畑清 新監督就任を祝う会

好きな女性をスキンシップで落とす方法


新監督就任を祝う会」なるものが都内のホテルで開かれた。

この新監督とは・・・・中畑清さんですね。
DeNAでの初の監督となってしまいました、中畑清さん。

長嶋茂雄さんや、松井秀喜選手など、1500人ほどが参加した
新監督就任を祝う会」、すごいですね。

中畑清監督で、どのようなチームになるのか未知すぎて想像できませんが
激的に強くはならんでしょうね・・・・

ミスマガジン2011 朝倉由舞

ローズ財務担当相

仕事開始!

デカい態度で渡り合え





浜崎あゆみ 離婚する意向を表明

チヌ釣り 山元八郎 チヌ爆釣バイブル


浜崎あゆみさんが、ブログで離婚する意向を表明してます・・・

マニュエル・シュワルツさんという、アメリカ在住の俳優さんが
ダンナさんですが、結局、1年だけしか持たなかったようですね・・・

離婚の理由が、「日本を離れたくない」・・・だそうです・・・

いろいろ、他にもあるのでしょうけどね。

未来への地図 新しい一歩を踏み出すあなたに

ハブ(Hub)

SUPERNATURAL / スーパーナチュラル 〈フォース・シーズン〉 コンプリート・ボックス

最近の調子の悪さ





豪華客船コスタ・コンコルディア 座礁

低血圧 12日間改善


ジリオ島付近(イタリア中部沖)で、1/13、地中海クルーズ
楽しんでいた豪華客船コスタ・コンコルディア座礁

乗客、乗員合わせて約4200人の、まるでタイタニックな船です・・・

今回の座礁で3名が死亡とのこと。

このイタリア船籍豪華客船コスタ・コンコルディア船長
無責任にも、座礁した後、乗客、乗員を置き去りにして
自分だけ逃げたとのこと。

イタリア当局の取調べの結果がどうなるのか興味があります。

プリンセス パレット

きっと役立つ!厳選情報6

東京ヴェルディの遅刻で没収試合

列女伝 伝説になった女性たち





日本航空771便 機内でボヤ

ディスプレイ搭載ドライブレコーダ 常時録画型


成田発、シドニー行の日本航空771便で離陸直後(1/14 20:20ごろ)に
ビジネスクラスの座席にてボヤがあり、すぐに火は
消し止められたが、安全確認のため成田空港に引き返した・・・・

このボヤがあったところからはライターが出ている。

ボヤの座席に座っている客は、ライターの持込は否定しているとのこと。

日本航空の調べで何が分かるのか興味がありますね。
でも、何事もなくてよかったよ。

ホットヨガの流行

ご飯 1.5合が無駄に・・・

BOOK / 本 / ブック

小島瑠璃子 こじるりX3参上!!!





なでしこリーグ 入場者数記録更新!


京都府八幡市古代寺院美濃山廃寺跡で大規模な建物跡が出土した。

府埋蔵文化財調査研究センターの発表によると、約30棟にもなる。

時代的は、7世紀から9世紀
飛鳥時代後期から平安時代前期のものとのことだ。

さすが、京都・・・・
大掛かりな発掘を行えば未知なるものが出てきますねぇ。。。

あんぽん 孫正義伝

用語集

増井みお 2ちゃんねるの呪い VOL.2

ARCTIC HORN SHORT WAR BOW







北朝鮮 改良型ミサイルの発射試験か

韓国旅行でのロケ地&韓国食文化巡り


またもや北朝鮮が、日本海に向けて短距離弾道ミサイル
発射していたとのことだ。

今回、発射していたのは改良型ミサイル発射試験と言われている。

発射した数は3発。

日本もいつまで、好き勝手にさせておくのだろうか・・・・
実際に日本本土にミサイルが落ちてこないと腰が上がらないのか・・・

国民を拉致されても、何もしないし、北朝鮮に制裁もしないし、
日本政府は北朝鮮にまで、ナメられっぱなしで恥ずかしくないのか!

フロー体験 喜びの現象学

かけうどん小+かき揚げ

七海れん Love Drug?れんの媚薬?

水を溜め排水のテストをしてみる





日本球界 ファンをナメすぎ

お金持ちマインドの育て方 本当の豊かさを引き寄せる


「大型補強」とか言って、このシーズンオフに日本の球団では「知った顔」の
外人選手を入れているが、日本のファンを日本球界はナメすぎだ・・・

日本の球団を節操なく渡り歩く外人選手を、ファンが見たいと
本気で思っているのか・・・・

少なくとも私は、ラミレス選手などは見たくもないし興味もない。

こんなことだから、人気は落ち、有望な日本人選手はメジャーへと
行ってしまうんだよ。

ケーブルテレビや、インターネットで海外の番組も何なく見れてしまう今、
もう日本の野球を見る必要な本当に無いといわざるを得ないね。

RED/レッド

時間が押している

ゴーマニズム宣言SPECIAL 昭和天皇論

菜根譚 (図解雑学)





目標設定方法を教える

指原莉乃1stフォトブック『さしこ』


やや活気のある港町。
魚の解体工場のようなところで働く女性たち・・・

その工場の側で、一人で遊ぶ小学校に上がる前くらいの男の子。

なぜかこの男の子から、何かの飲み物と、海苔佃煮(瓶入)を
もらう。海苔佃煮を食べ終わり、「おいしかったよ」と声をかけて
道路の道端に座って話し始めた。

その道路は狭く自分らのかなりの近さで車が行き交う・・・・

この男の子に目標設定方法を教えている自分がいた。

毎月50万円が入ってきて、自由に使ってもいいとしたら?
から始まり・・・・・

と、、、、、このように妙に鮮明に覚えているを見ました。

なんだったのだろ?

元気な脳をとりもどす

ビヨンセ 第1子を出産

宮本笑里 dream(初回生産限定盤)(DVD付)

佐々木心音 Heart Beat





澤穂希 バロンドール

成功と幸せのための4つのエネルギー管理術―メンタル・タフネス


FIFA(国際サッカー連盟)は、2011年の女子世界最優秀選手バロンドール)に
澤穂希さんを選出した。

当然といえば当然ですよね。
ワールドカップで、得点王でもあり、MVP受賞しているのですから・・・

それにしても、バロンドールって初めて聞きましたねぇ・・・

魔女の条件 小悪魔な女になる方法

空飛ぶクルマ

敗者復活力

森田涼花写真集 natural18





裁判員選任手続き 200人以上が辞退



連続不審死事件(さいたま地裁に起訴された木嶋佳苗被告への刑事裁判)で
異例ともいえる人数の裁判員辞退している。

といっても裁判員制度自体が新しいので異例と呼ぶには早いか・・・・

辞退している数は、200人以上・・・

理由は、任期100日にある。

さすがに、3ヶ月以上もとなると余程の好き者か、暇人か、
意欲に燃えている人でないと無理だろう・・・・

財務マスター

特に中高年の男性は必見です

肩こり

驚異の筋トレ法 北島達也のマッスルキャンプ



コーヒーポット先生の催眠実践道場


日産自動車の研究職社員



日産自動車研究職の社員を対象に、ハイリスク、ハイリターン
人事制度を導入した。

正社員から契約社員になる必要があるが、3年間で研究成果を出せば
年収+役員並みの高額報酬」になるというもの。

しかし成果が出せないと退職してもらうことになる・・・・

日本人でこの制度に挑戦する野心家は、どのくらいいるのか・・・

私だったら間違いなくやります!

人気のあるゴルフ場とは

シイタケ、ちょっとだけ日持ちがよくなる方法

長瀬弘樹 首つり自殺

誕生花のいろいろ



快便促進便秘サヨナラ実践会




アメリカのオレゴン健康科学大

ここの研究チームが、キメラを造った・・・・・

造られたのは「アカゲザル」。
6匹の親の遺伝情報を持つそうだ・・・

体細胞クローン技術、すごいことが出来るものだと
驚くだけではいけないような気もする。。

インターネット電話

エヌナノアフターシェイブジェル

ザ・ゴッドファーザー

冴ちゃんの日記



ミスマガジン2011 秋月三佳


橋下徹市長 敬老パスにもメス!



敬老パス(市営地下鉄・バスの敬老優待乗車証)に
対しても大阪市橋下徹市長はメスを入れ始めている。

慣例を見直し、市役所全体の支出のあり方を問うものだ。

これもいいことだと思う。

本当に地下鉄・バスに乗るにも困る人だけ厳選して
発行してあげたらいいだけなので。

橋下徹市長のように人が、日本全国に増えたらいいのに・・・・

イタリア語 楽しい勉強法

中田敦彦と福田萌 真剣交際

河原美衣 艶美人

生キャラメル



楢原ゆりか


微博 北朝鮮で軍事クーデター



中国版ツイッター「微博」などで、北朝鮮で軍事クーデター
発生したとの投稿がかなりあるようだ・・・

信憑性はともかく、よくよく考えるとスゴイことを
中国本土にいる人々が出来るようになったものだな。

と別の意味で考えてさせられた・・・

手汗の悩み解消できます!

I□U(DVD付) アイユー

寒くて目が覚めた

飛行機 料金


中川翔子 ブログ休止



しょこたん」こと、浜田翔子さんがブログ休止するとのこと。

芸能人の中では、かなりブログを頻繁にアップする人なので
これは驚いた方も多いと思いますね・・・

理由は、祖母が亡くなったためとのことだ。

今は悲しみが大きい時・・・・・
ブログ活動の再開を待ってます。

星美りか 接近

お金を一切使わない育毛法

ニンテンドー3DS ヘビ柄エンボス加工仕上げ

DITA サングラス



なごんずどっとこむ


平田信容疑者 警視庁本部へ最初は出頭



オウム真理教、元幹部の平田信容疑者。

逮捕されてますが、最初は警視庁本部へ出頭

しかし、警備の機動隊員から
近くに丸の内署や交番があるから、そこへ行くように」と・・・・

もし、これでまた逃走したらどうするつもりだったのか・・・・
本当に警察は、つまらんことを平気でするよな!

セオリー パンツ

決意に燃える

居酒屋 お通し

パルシステムの特徴



なぜ、働かないで年収1億円になれたのか?


元旦の地震 震度4

ポルシェ のリンク集


2012/1/1 14:30ごろ・・・・震度4地震が・・・・

正月から恐怖に震えた・・・

震源鳥島近海・・・太平洋だったのに関東と東北が
凄まじい揺れに。

やはり地震は怖いものだよ。。。

7つの習慣 成功には原則があった!

乙葉 プロフィール

様々なテニス大会

大人のぬり絵



三足(みつあし)の蛙


小林幸子 巨大獅子

君は1万円札を破れるか?お金の洗脳を解くと収入が倍増する


紅白歌合戦小林幸子さんのパフォーマンスは今回は
巨大獅子でしたね・・・・

何と、重量は2.5トンもあったそうな・・・

毎回、NHK小林幸子さんは良くやるなぁと感心しますよ。

篠崎愛 「愛」あふれてます!

数学!

コエンザイム10

村上友梨 恋果実



生活指導員


« 2011年12月 | メインページ | アーカイブ | 2012年2月 »

お気に入りに追加

オススメ!



サイト内検索

このブログを購読


seo great banner
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加

  • SEOブログパーツ