2012年2月アーカイブ

藤原新

Cica写真集 Cica loves YOU!


東京マラソンで、2位になった「藤原新」さん。

日本男子のマラソンで、久しぶりに期待が出来るし
気合の入った背水の陣で頑張っている人間の一人ですね。

藤原新さんの境遇を聞くと、とてもそこまで強くなれない
人間が大半でしょう。

心から応援してます!

隣の部屋に住人が引越してきた

観光英語検定試験

ミラクル・バンデージング・ダイエット

七生奈央 seven beat





中年男性が恋人を作る最後の手段


東京電力福島第1原発事故の2/27に公表された「事故報告書」。

これは「福島原発事故独立検証委員会」が作成したものだが
この内容は、(元・首相)氏をはじめ首相官邸の人間の
無能ぶりが露呈している・・・・

事故から1年経過して出された「事故報告書」・・・・

今の首相官邸の人間の方が、同じような事故が起きたら
もっとひどくなりそうな予感がするのは私だけではないだろう。

国のトップが、慌てふためき右往左往しているとは・・・・

国会の茶番でしか何も出来ない、言えない人間ってことだが
こんなやつらが国のトップ・・・

マジで日本の未来は暗すぎる

小向美奈子 プロフィール

沢尻エリカ 映画主演決定

土壌酸度計

大島優子最新写真集 優子のありえない日常





上海で日本人女子大生が襲われた

野球、歴史の話


上海市繁華街を歩いていた、22歳の日本人女子大生
まったく面識のない男に、突然、顔を切りつけられた。

この日本人女子大生、7針も縫う大ケガを負った・・・・

ちなみに、この女子大生は「復旦大」に通っているそうです。

この事件、警察が調査しているというが、
解決しないでしょうね・・・

気の毒としかいいようがない・・・

森下悠里 めまい

パニック・社会不安を克服

サッポロ エビス 350ml×24本

久住小春写真集 Sugar Doll (DVD付)





強制わいせつ事件 15%増

論語と算盤 渋沢栄一


兵庫県警によると、強制わいせつ事件が昨年よりも15%増とのこと。

手口で増えてきているのが、夜間に女性が一人で帰宅中
背後から触ってくる、というものらしい。

イヤホンを耳に突っ込んでいたり、携帯と睨めっこしている
女性一人だと特に狙われそうですね・・・

本当に注意してほしい・・・・

小倉優子 幸福論

ツイてる人生にする方法!

死ぬときに後悔すること25

蘭奢待(らんじゃたい)とは?





サーフィン上達法


ウッチャンナンチャンの南原清隆さんが、レギュラー出演している
日本テレビ系の番組「ヒルナンデス!」。

この「ヒルナンデス!」が、なんと・・・
フジテレビ系の番組「笑っていいとも!」の視聴率を抜いて
同時間帯TOPになったそうです。

関東地区のビデオリサーチによると、

「笑っていいとも!」、7.3%
ヒルナンデス!」、7.8%

すごいこともあるのですね。

長年、「笑っていいとも!」といえば不動の地位を保っていたのに・・・

クラウド時代のタスク管理の技術 驚くほど仕事が片付いてしまう!

キュート!

堀井美月 みつキス

北欧家具





山田式 骨盤ダイエット法


中国広東省の「唯冠科技」が、iPadの商標権の侵害を理由に
販売停止を求めた裁判で、上海市浦東新区人民法院(地裁)
訴えを退けた。

広東省恵州市では「唯冠科技」が勝ち、上海市ではアップル社が勝利。

現在、「唯冠科技」は広東省高裁に上訴中とのこと・・・・

空いた口が塞がらない、とはこのようなことだろう。

「週4時間」だけ働く

妄撮Blue

私の名前は、高城剛。住所不定、職業不明

秋山莉奈 プロフィール





フォーリーブスの北公次さん死去

李先生の高血圧改善


ジャニーズフォーリーブス北公次さんが、2/22に死去。
享年、63歳。

1967年に結成されているジャニーズのフォーリーブス・・・

私も名前くらいしか知らない・・・

亡くなられた、北公次さんのご冥福をお祈りいたします。

A.B.C-Z Za ABC?5stars?

加藤シゲアキ ピンクとグレー

ベンツ のリンク集

井上和香写真集「IW」



スチーマー ナノケア


ハインリヒ・ヘルツ

ボウリング 矢島純一が教える「パーフェクトストライク上達法」


今日、2/22はドイツ物理学者ハインリヒ・ルドルフ・ヘルツ
生誕の日。

ハインリヒ・ヘルツさんは、1857/2/22生まれ。
1888年に電磁波の放射の存在を発見した人。

Heinrich Rudolf Hertz、という名前は知らなくても
Hz」の記号は見たことがある人は多いかと。
ヘルツってヤツですね。

こばやしまり

クレームメール

Miho 田中美保

ミニバスケットボールのフェアプレー精神



キャットアイ(CAT EYE) セーフティテールライト


山口県光市の母子殺害事件 死刑確定

コミック ユダヤ人大富豪の教え スイス編 2


山口県光市母子殺害事件
13年の年月と、5回の裁判・・・・

大月孝行被告(30歳)、当時は「福田孝行(18歳)被告」・・・・

己の性欲のために、本村洋さん宅で妻と赤ちゃんを殺害。

一審、二審と「無期懲役」の判決だったが、被害者の本村洋さんは
極刑をと、司法と世論を問い続けた。

2/20の最高裁判決は被告側の上告を棄却したものだ。
この判決でようやく死刑確定した。

この事件では死刑以外には無いと、被告の親族以外の人間は
考えていたと思うほど残忍で身勝手すぎる犯罪

一審から死刑判決が出ていれば、すんなり納得できたが
13年もかかるとは・・・やはり日本の司法制度は、と考えさせれる。

とはいえ、久しぶりに「正義」を見た気がするのでホッとした。

6000年聖書に隠された成功法則 ザ・ステイタス

織田信長に関するリンク集

札幌円山動物園 白クマ塩ラーメン

ドモホルンリンクル リニューアルしたスキンケア化粧品



磯山さやか写真集『yes no』


前田耕陽の妻 海原ともこ

映画の歴史(日本)


海原ともこさん(40歳)。
漫才の「海原やすよ・ともこ」ですね。

海原ともこさん、子宮筋腫だったそうで、その切除手術を
1/17に受け無事成功。1/25には退院していたそうです。

それよりも、海原ともこさんのダンナが、前田耕陽さんとは
知りませんでした・・・

前田耕陽さんは、元男闘呼組のメンバーです。

陶芸教室が自宅に! 初心者のための、本格陶芸講座(DVD付)

岡村隆史 真剣交際を認める

100歳のことば100選

本仮屋ユイカ 写真集 AIR



ぺんてる くるりら 12色セット


タイム誌の表紙になった金正恩

劇画でわかる こうすれば必ず人は動く デール・カーネギー


北朝鮮の金正恩キム・ジョンウン)・・・・

なぜ、タイム誌表紙になったのだろう・・・
確かに時の人の一人ではあるが・・・

キッズマジックコミュニケーション

鳩山

デルモンテ 食塩無添加 トマトジュース

それでも、日本人は「戦争」を選んだ





AKB48 北京市内でミニライブ

SKE48 片想いFinally(DVD付B)


日中国交正常化40周年を記念し、AKB48が「親善大使」として
北京市内ミニライブを実施。

ライブ後は、握手会もあったとか。

中国でも人気があるAKB48
観客の500名の枠に、1万人も応募がきたそうなので
本当に人気があるのですね・・・中国でも・・・

北京市内でミニライブでのメンバーは、
梅田彩佳さんら6名だったようです。

ショコラフレ ミルク

Van Halen ア・ディファレント・カインド・オブ・トゥルース-デラックス・エディション(初回生産限定盤)(DVD付)

「新しい働き方」ができる人の時代

思うがままに彼を虜にする恋愛必勝法





韓国 賭博八百長のプロスポーツ界

コミック版 お金でなく、人のご縁ででっかく生きろ! 中村文昭


韓国のサッカーでの賭博八百長事件は、記憶に新しいところ・・・

ここにきて、韓国の他のプロスポーツでも
八百長がスクープされている。

発覚したのは「バレーボール」。

野球や、バスケットボールも賭博八百長の疑惑が浮上しているから
本当に、ヤバイのではないか・・・韓国プロスポーツ界・・・

登山家 呉銀善

サンクタム

以上、グアムから柏木由紀でしたっ

腰痛 解消術





連日の長文メール

ジュエリー・ボニー フィギュア


担当の営業さんに、連日(一昨日から・・・)、長文メールをしている。

内容は、愚痴だ・・・

長文メール愚痴を聞かされて、営業さんもブルーに
なっていると思うが、営業さんも関係していることなので
これは、半分は仕事と思ってもらうしかない。

でも・・・もう、止めておこう。

トヨタ自動車 期間従業員

エグザイルス

女性用 復活愛!

東大家庭教師が教える頭が良くなる勉強法




大政絢 ウエディングドレス

伊予柑乳菓 坂の上の雲


大政絢さん(21歳)が、初プロデュースとなる
ウエディングドレスをファッションショーで披露。

ミュゼ・ドゥ・アヤ」というブランド名、だそうです。

もちろん、大政絢さんもモデルとしてウエディングドレス
着ていましたが、キレイでした・・・・!

ジンクスの
未婚女性が仕事でウエディングドレスを着ると・・・
は、大丈夫なのでしょうか。。。

英会話ペラペラビジネス100

義理父母、義兄弟たちとのコミュニケーション

キリン 一番搾り 350ml×24本

簡単なダイエット 美ボディ・プログラム





安達了一 骨の接合手術

ガーデニングの防虫対策(アブラムシなど)


オリックスドラフト1位安達了一内野手。

キャンプでの練習で右手親指を骨折
骨の接合手術をしたとのことですね。

せっかくのドラフト1位選手・・・・
もったいないですね。

開幕に間に合うのでしょうか。

涙の数だけ大きくなれる!

昔の上司、2名とランチ

しらほし姫 フィギュア

美人中村姉妹のシークレットピアノレッスン





租税回避

営業マンは「お願い」するな!


東京国税局などが税務調査を行った、パチンコ店など運営する
企業で、40グループ以上が、租税回避と指摘されている。

租税回避に当たるのが、簿価移転節税策が対象とのこと。

申告漏れ自体が、1000億円超・・・
追徴税も入れるとこれもまた大変な金額になりそうですね・・・

一部の億万長者だけが知る?失敗しない・願望をかなえる法則

チョッパーマン ゆけゆけ! みんなのチョッパー先生

クレジットカードの便利さ

中国 ホンダ系の自動車部品工場でスト





1個もセットアイテムが出ない


しずちゃんこと、南海キャンディーズ山崎静代さん(33歳)が
アマチュアボクシング全日本女子選手権にて、ミドル級決勝で
鈴木佐弥子選手と対戦。

26対11 で判定勝ちを収め、不戦勝で初代ヘビー級認定王者に。

ロンドン五輪へ一歩近づきましたね。

でも・・・・しずちゃん、お笑い、どうすんだろう・・・

東大家庭教師の必ず結果が出る英語トレーニング

年賀状の少なさ

アラミス ウオーター・ローション

ネットビジネス





地震で強制起床

富川浩一のマクロビオティック料理教室


休みだからゆっくりと寝ていようかと考えていたが
地震強制起床させられた・・・・

ものすごい揺れだったのですが、10時27分 ごろ「茨城県南部 震度3」。
私の地域は、震度2・・・

これで震度2はウソだろ、と思いたくなったよ。。。

ものすごくムカつく呆れた現場

きっと役立つ!厳選情報7

清掃をした手順をお知らせします

何でも見てやろう





大平シロー 死去

夢みることから始めよう


元・漫才コンビ「太平サブロー・シロー」の大平シローさんが
死去しました。

死因は難治性心室細動という、心臓病とみられています。

享年、55歳。

太平サブロー・シロー、漫才のコンビとしては好きでした・・・・

ご冥福をお祈りいたします。

多聞天

定食

MMORPGを使って十日間でリアル彼女を作る!

中国製 冷凍ギョーザ中毒事件





パナソニック 法人向けノートPCが好調

パソコン関係の資格


パナソニック法人向けノートPCが好調とのことだ。

2011年度は、パソコン販売台数、約74万台。
これはパナソニックとしては過去最高の販売台数。

私の周りでも個人で、パナソニックノートPC
持っている人は多いですね。

FURMAN SS-6B 電源タップ

一級土木施工管理技士 経験記述

プレミアムモルツ 350ml×24本

渡辺謙のギャラ





ミスFLASH 2012

恋じゃないけど


FLASHといえば有名な写真週刊誌

そのFLASHのグラビアオーディション「ミスFLASH2012」の
3人がお披露目されてますね。

葉加瀬マイ(24歳)
小松美咲(19歳)
遠野千夏(23歳)

ちなみに、葉加瀬マイさんの経歴がおもしろい。

某百貨店の女性服売り場の店員さんから、人気番組の「あいのり」に
出演、芸能界に入り、ミスFLASHまで来てます・・・

これからの人に勇気と可能性を示すような例ですね。

リービング・ラスベガス

海離れ

フィッシュキャッチャー

初めてのTOEIC スピード600





チャールズ・ディケンズ

ボア・ハンコック 王下七武海フィギュア


1812年の2月7日、イギリスの作家「チャールズ・ディケンズ」が誕生。

正式名称は、Charles John Huffam Dickens。

私は「クリスマス・キャロル」しか知りませんけど、
この作品は今、読み返してもいいですね!

国仲涼子

ブラジルの名門サッカークラブのGKが猟奇殺人

ランチア リンク集

ブログを現金製造機に変える方法





ワンピース 海賊無双


色鮮やかで、おしゃれなデザインがデンマークを中心に
ヨーロッパ各地で大人気のデンマークの人気雑貨チェーン店タイガー」が
6月ごろの関西で開業予定だそうだ。

関西で開業すれば、アジアでは第一号店となるようです。

価格帯は、日本円で115円から230円くらいといったところか。
100均の北欧版とでも呼べばよいかと。

タイガーの運営会社はコペンハーゲン市にある、ゼブラ社。
日本法人の「ゼブラ・ジャパン」も既に大阪市に設立済みとのこと。

関西のどこにオープンになるのでしょうね。

あたりまえだけどなかなかできない ほめ方のルール

日本歴史上初! 狙撃された有名人

パワーヨーガ 美しいボディラインをつくる セレブ流ダイエット

山梨県東部・富士五湖 震度5弱





人気の釣りポイント 1


大阪市西成区の「あいりん地区」。

ここでの結核発症者数は、人口10万人あたりで換算すると
516.7人ということだ。

結核発症者数罹患率ともいう。

これは、日本全国平均の28倍・・・・・・

この数字は、アフリカ諸国と同じ水準だそうだ。
日本だぜ・・・・この異常な数字は何なんだ・・・

養生訓 貝原益軒

モーニング娘。フランス・コンサート

3分間 眼精疲労 改善

恥の殿堂 落合信彦





荒川アンダーザブリッジ

スポーツクラブ


実写化もされているアニメの「荒川アンダーザブリッジ」。

Gao!で1?6話が無料だったので観てみたら、
かなりおもしろい!

ハマリましたよ・・・・

簡単!餃子にパリっと感を出す3秒の魔法

少女向け漫画などの販売規制 大阪府

SKE48 片想いFinally(DVD付C)

[男性必見!] 仲人マダムの婚活実践塾





川崎麻世



俳優として知りませんでしたが、川崎麻世さんって
以前、ジャニーズ事務所に所属していたアイドルだったんですね・・・

確かにカッコイイと思うので言われてみると納得ですけど。

TOEICとは

坂口良子

パッチリ二重に矯正

今すぐ使える恋愛トーク術



コミック ユダヤ人大富豪の教え スイス編 1


ラジオの女王 小島慶子

起業の方法


小島慶子さん(39歳)。
ラジオの女王という異名まである、大人気のパーソナリティーですね。

3年続けている、TBSラジオ「小島慶子 キラ☆キラ」を
降板するとのこと。

理由は、多忙でプライベートの時間が取れないとしている。

二児の母でもありますから、確かに仕事と育児、家事は大変そう・・・・

でも、テレビにオファーもかなりきてるらしいですから
テレビではよく見かけることに今後はなるのでしょうか。。

愛甲猛が教えるバッティングを上達させる指導法

最高のリーダー、マネジャーがいつも考えているたったひとつのこと

大相撲野球賭博問題

マンガでわかるWebマーケティング Webマーケッター瞳の挑戦!





ラサール石井 32歳年下と再婚

愛川ゆず季


ラサール石井さん(56歳)が、一般女性(24歳)と再婚とのこと。

年の差は、32歳・・・・

最近の芸能界は、異常なくらいの年下女性と
結婚するヤツが、本当に目立って来ましたね。

女性のための復縁方法

バレーボール日本女子

北村佳織

うそつきちなつ 若槻千夏





« 2012年1月 | メインページ | アーカイブ | 2012年3月 »

お気に入りに追加

オススメ!



サイト内検索

このブログを購読


seo great banner
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加

  • SEOブログパーツ