2012年3月アーカイブ

乃木坂46って・・・

フラワーアレンジメントに使う花


乃木坂46って、46人ではなく、33人しかいないのですね・・・

AKB48から数字が付くようになっているのが
多く見受けられますが、数字メンバー数
合っていないケースもかなりあるのでしょうね・・・

AKB48板野友美 熱愛が話題

美の旅人

真野恵里菜 From Days

ファイト・クラブ








企業移転 ワースト1位は大阪市

ヤギと男と男と壁と


転出超過数をご存知でしょうか。

「転出数?転入数=転出超過数」

大阪市転出超過数が全国ワースト1位・・・・
コスト削減がその主な理由らしいですが、企業がいなくなれば
税収も少なくなるしね・・・

問題とされていた、東日本大震災の影響での「東から西へ」の
移転は、震災前とほとんど変わらなかったそうです。
(平成23年度の移転数は・・・)

それにしても大阪市、いろいろと注目されてますねぇ

銀の匙 Silver Spoon 3 銀のスプーンつき特別版

中野美奈子アナウンサー 今夏にもフジテレビ退社

和田裕美の人に好かれる話し方-愛されキャラで人生が変わる!

前田憂佳 純白



【日?火がお得!】バストケアサプリグラマー+マックスアップ2袋+プルオイ5包おまけつき


森崎友紀/Period


国土交通省が検討しているという、
自動車のナンバープレート」の形状変更・・・・

現行のものよりも、スリムな横長なタイプにしようとする案が
あるらしい。
ヨーロッパで走っている車に付いているヤツだ。

アンケートを取ると、若者層からは「スタイリッシュでよい」
などと出ているようだが、もし変更になれば、利権を貪る者
被害を被る者が出てくる訳だな・・・

資金管理団体

カレデキ

北朝鮮 長距離弾道ミサイル発射、最終段階か

浜崎あゆみ Party Queen





大阪のニート、父親を殴り殺す

PAC3(地対空誘導弾パトリオット)配備について


またもや、ニートの犯罪が起こりました・・・・
自分の父親を殴り殺す、というもの。

大阪市東淀川区南江口に父親と同居中の、
無職藤田敏容疑者(27歳)が、そのニートです。

もちろん、傷害致死の疑いで逮捕されてます。

本人は「顔は殴っていない」と言っているらしいが
死因は、顔や頭を殴られての「外傷性ショック死」とのこと。

自分の親を、死ぬほど殴るかね・・・・・

前田敦子 無防備

管理人はこんなひと

1年間で東大に合格する方法!!

ソーシャル・ネットワーク 【デラックス・コレクターズ・エディション】





南米西部 M7.2の地震

ドラゴン・タトゥーの女 ミレニアム<完全版>


南米西部で、M7.2地震があったとのこと。

震源は、チリ中部沿岸でこの付近では津波の可能性がある
発表されてます。

日本への津波の心配は無いようですが、
現地はヒドイ状況になっていないといいですね・・・

西麻布迎賓館

ゴッドファーザー PART?

GRISWOLD'S HEART ORNATE PLATE

飯田里穂 Lovely Woman







蛯原友里 上海ランウェイ

バイオハザード オペレーション・ラクーンシティ


エビちゃんこと、蛯原友里さん(32歳)が、
上海ランウェイ」というファッションショー
出演が決まった。

これが海外初となるようですね。

2002年がデビューの蛯原友里さん。
モデルとして10年。

10年も抜群のプロポーションを維持しているだけでも賞賛!

168cm、B82-W56-H84 だそうです。

4/21の上海ランウェイ、期待してます。

芹澤春香 Last island

FXの取引

人生を10倍楽しむ方法

上戸彩 テレビCM露出量タレント1位





シンデレラ城内で結婚式が可能に!

トランプマジック


東京ディズニーランドシンデレラ城内で、結婚式が可能に!

その名も
ディズニー・ロイヤルドリーム・ウェディング
と、言うもの。

1日、1組が限定

2012年9月より、
この「ディズニー・ロイヤルドリーム・ウェディング」は
利用可能だそうです。

もちろん、シンデレラ城内での結婚式はおろか、
東京ディズニーランド内での結婚式は、開園してから
一度も無いから、本当にすごいことです。

ちなみに予約開始は、4/8の10:00からとのこと。

予約が殺到しそうですね。

簡単にスタートできる情報起業!

イワタニカセットガス

小池里奈 RINAism♪ ?里奈的進化論?

中国でもサッカー八百長疑惑



お化粧、メイクの方法!


ソルトのアンジェリーナ・ジョリー

Diablo2 リンク集


映画「ソルト」をDVDで観ました。

主演のアンジェリーナ・ジョリーさん・・・・
昔ほど、セクシーでは無かった。

まぁ、映画の役柄がスパイですから・・・

でも、それを差し引いてもセクシーさに欠けたのが少し残念!

映画としては楽しめましたよ。

未来予想図の描き方

mini エレクトハーコーバンバンピカソ

北海道旅行 観光スポット(道南)

大塚麻恵 最後の贈り物



実家から荷物が2つ届く


メキシコ M7.6の地震

今までのアフィリで稼ぐことが出来なかったあなたへ


メキシコの南部にあるアカプルコ付近で、M7.6地震が発生。

揺れは1分以上も続いたとのことだ・・・

詳しい情報はあまりないが、交通網はマヒし、
携帯も不通状態だという。

建物も倒壊したものもあるでしょうし、
怪我人もいるのでしょうから、心配ですね・・・・

北乃きい プロフィール

ダントツに売れる営業法則 4つのレッスン

山善(YAMAZEN) 文庫本収納ラック

澤山璃奈 フェアリーナ



SDN48 NEXT ENCORE(DVD付)


「薄毛にさようなら」実感できる育毛サプリメント


ゴディバといえば、日本でも有名で高級チョコの代名詞的な
存在の老舗のチョコレートブランドですね。

そのゴディバ創業者ピエール・ドラップスさんが死去。

死因は不明とのこと。
享年92歳だったようです。
ご冥福をお祈りいたします。

ゴディバベルギーのチョコレートブランド。
日本へは、1972年に入ってきました。

何度となく食べているチョコなだけに、この悲報は複雑です。

オーブントースター こんがり倶楽部 火力5段切り替え

ペット購入時の注意点(ブリーダー・ペットショップ)

プレミアなサッカー

熊田曜子 写真集『天照 アマテラス』



ベランダ・ガーデニングの注意点


読むだけで身に付く 新人教育マニュアル


東日本大震災を題材にシャネル日本法人社長
リシャール・コラスさん(58歳)が小説をフランスで出版。

題名は「田んぼの中の海」。

震災から1年を経て連帯意識が失われた、日本に
昔のようなは無い・・・・と、警鐘を鳴らしている。

津波で家族全員を失った少年と、
東京で無気力に生きる少年を描いた小説「田んぼの中の海」。

日本語でも是非とも読みたい作品だ・・・

こころのチキンスープ

北限の海女 大向美咲

川口春奈 1st写真集 haruna

歴史全般に関するサイト2





藤岡太郎 殴られて死亡

ピッキング対策


俳優で「銭形平次」や「遠山の金さん」などにも脇役
出ていた、藤岡太郎さんが池袋の路上で殴られて死亡・・・

傷害の現行犯で逮捕されたのは、元俳優の猪口宰容疑者。

一緒に数人で飲んでいて口論の後、傷害事件に発展して
しまったようです・・・

故・藤岡太郎さんのご冥福をお祈りいたします。

乾癬 2週間脱出マニュアル

水を使わない非常用トイレ セルレット 30回分

安めぐみ 写真集 ミラージュ

今日は、寒い!!





「中国語完全マスターシステム」中国語覚えチャイナ!


アメリカのミシガン州で、100万ドルを当選した女性(24歳)に
月額200ドルのフードスタンプ5ヶ月間も支給していたという・・・

ミシガン州が管轄の、宝くじ。
ミシガン州が支給の、フードスタンプ。

何をやっているのでしょうね・・・・

ちなみにこの24歳女性は、100万ドルの半分を預金し、
かなりの裕福な暮らしをしているということです・・・・

こんな人間に、生活困窮者を対象のフードスタンプを出すなんて・・・

入江紗綾 プロフィール

スポーツカメラ CHOBi CAM SPORTS GEAR

人生を7日間で進化させる方法

ベッキー・クルーエルPHOTO BOOK「まるごとベッキー」





京都水族館

驚きの無料航空券入手法


JR京都駅に近い、梅小路公園

この梅小路公園の一角に、オリックス不動産が経営する、
京都水族館が3/14にオープンした!

内陸型の水族館としては、国内最大級というもの。

ちなみに、内陸型とは海に面しないものを指します。

京都水族館のメインは、やっぱり「イルカスタジアム」でしょう。
恋人同士でも家族連れでも楽しめますからね。

美玲さんの生活。super!

J1とJ2の入れ替え

bicycle21 競技専門誌

天皇陛下の心臓バイパス手術





吉澤章 折り紙のカミサマ

現代広告の心理技術101

折り紙作家で、世界でも有名な、故・吉澤章(よしざわ あきら)氏の
生まれた日が、1911/3/14。

その作成された折り紙を見ると本当に芸術品!
折り紙のカミサマです!

画像とか検索すると出てくるので、動物折り紙など見てみてください。

感動ものです!!

Grand Finale 滝沢乃南写真集

ギャルゲー My sweet ウマドンマ?僕は君のウマ?

歴史全般に関するサイト

日商簿記検定3級 短期合格DVD講座





山田優 小栗旬、ホワイトデーに結婚

フランス語のおぼえ方


山田優さんと、小栗旬さんが3/14のホワイトデーに結婚するという。

マスコミ各社に連名の署名入りFAXを送っていたことで分かったもの。

交際期間は4年にもなるそうです。

分かれたと思っていただけに少し驚きました。
山田優さんは妊娠はしていないとのことで、仕事は続けるようです。

弱虫ペダル

アマンダ・ノックス 回顧録の出版契約

前田敦子写真集『前田敦子』

香水の素敵な付け方





沢穂希 病院で検査

元プロサッカー選手と少年サッカー指導のプロが手がけたサッカー上達プログラム


サッカー女子日本代表、MFの沢穂希さん。

先のアルガルベ・カップでも2試合を欠場するなど
体調不良が続いていることを受け、所属のINAC神戸
病院で検査になったと発表。

練習にも参加させずに療養中とのことだ。

一部で妊娠騒ぎもありましたし・・・・
心配ですね・・・

現金製造機あげます

炎のストッパー 故・津田恒実氏、殿堂入り

磯山さやか プロフィール

小松彩夏 AYAKA (DVD付)

かもめチャンス





デュアル・モード・ビークル DMV

クイーンズブレイド THE LIVE 冥土へ誘うものアイリ 森下悠里 EDITION


次世代型路面電車LRT)が地域交通として、各自治体が
注目をしている。

高知県徳島県では、デュアル・モード・ビークル DMVなるものが
実用化に向けて導入されつつあるという。

ちなみに大阪府も公共交通として構想としてあがっているそうだ。

道路バス走行
線路鉄製車輪後輪タイヤ
で走るそうな・・・

もともとは、JR北海道が開発したそうだからそうなるのだろう。
しかし、原型はドイツやイギリスも開発のもの。

技術的問題とコスト問題を解決し開発に成功したのは
JR北海道が初となるそうだ。

生パスタ アラビータ(ほうれん草入り)

バスケットボールの日本リーグ

ELEドイツ語マイスター

BiCYCLE CLUB / バイシクル クラブ





フォーブスの世界長者番付

funride / ファンライド


1位:カルロス・スリム(メキシコ)
2位:ビル・ゲイツ(アメリカ)
3位:ウォーレン・バフェット(アメリカ)

この3名は前年度と順位は変わらず・・・

ちなみに日本人のトップは、88位に入っている
ユニクロ」の柳井正さん。

柳井正さんの資産100億ドルでも世界では、88位・・・・

世界の広さを実感しますね。

幕末・維新に関するサイト

相手を虜にする恋愛術

とよた優佳 大人じゃないもん!

嗣永桃子写真集『momochiiii』(DVD付)



東海地震 発生確率88%に!


ガンビーノ小林 漢字検定1級合格

ネットオークション


たけし軍団にいる、ガンビーノ小林さん(39歳)。

元暴走族幹部だという経歴もある、ガンビーノ小林さんが
漢字検定1級合格したそうです。

本人曰く、かなり勉強したとのことなのですが
半端な努力では無いことは確かでしょう。

すごい、というかすごすぎますね。

漢字検定1級といえば、合格率は10%程度・・・・・

しかも、漢字6000字は読み書き、理解していないと
ならない超難関な資格の一つですからね。

漢字検定1級合格おめでとう! ガンビーノ小林さん!!

最短であなたもプロ級になるための占い講義

森田涼花 写真集 くもりのちはれ

トマト メタボリック症候群の改善

鈴木凛×妄撮



CYCLE SPORTS / サイクルスポーツ


リシャール・ミル(Richard Mille)

フリーターから正社員へ転職!


リシャール・ミル、という腕時計をご存知でしょうか。

Richard Mille、と書くのですがリシャール・ミルと読む・・・・

まぁ、これはおいておいて。
リシャール・ミル価格がハンパ無い!

私が見ていていいなぁ、と思った「スプリットセコンドクロノグラフ」の
RM004 V2」というリシャール・ミルは、18,900,000円?21,000,000円!!

2千万円ですよ、腕時計が!

トゥールビヨンと同等の技術だったりしている時計なので
そうなのでしょうが、このような価格帯のシロモノを買うような
人々は、どんな人なのか・・・

Richard Mille・・・・
私も、1個は所有している人間になりたい・・・・

南鎌倉高校女子自転車部 1

福留孝介の年俸 記録的なダウン

Naked Love 熊田曜子写真集

綾瀬はるか プロフィール





ストーカー規制法違反を無視した警察

ペディグリー 成犬用 旨みビーフ&緑黄色野菜入り


千葉県警長崎県警三重県警の3つの警察が
ストーカー規制法違反を無視した可能性が非常に問題の
長崎2女殺害事件」。

何度もストーカー被害を訴えながら、口頭注意のみ
留まった千葉県警長崎県警、三重県警・・・・

千葉県警長崎県警にいたっては、お互いが
こちらの住所に被害者は住んでないから」と
仕事を放棄していた・・・・

ありえない状態だ!

結果、ストーカーされていた女性とその母親
殺害されてしまった・・・・

犯人の筒井郷太容疑者は逮捕されているが
警察はこの事件からも、やっぱり信用できない、ということだ。

田中理恵写真集「彩リエ2ndだよっ!!」

今日も外れ

サッカー人気

あなたの人生を明るく変える会話術



嵐 All the BEST! 1999-2009(初回限定盤)(CD3枚組)


コンゴ 軍の武器庫が大爆発

仲間リサ フォトブック『HUG ME!』


コンゴ共和国、首都ブラザビルの軍の武器庫が大爆発

200人以上が死亡、怪我人多数とのことだ。

当初、武器庫の火災が発生していたとのこと。
武器庫で火災・・・・
そして、爆発が数回、そして大爆発・・・・

キンシャサでも爆発音がしたくらいですから、かなりの
大惨事でしょう・・・・

ドラゴン・タトゥーの女

信長様に関連するサイト その2

新井湯太加の新井流フルスイングテニス塾

僕は友達が少ない 柏崎星奈 ねんどろいど





石田純一の妻、東尾理子 妊娠

不妊症を1日5分自宅で改善!


石田純一さん(58歳)。
妻で、プロゴルファー東尾理子さん(36歳)が妊娠したそうですね。

不妊治療していたと聞いてましたが、
うまくいったということですね。

何はともあれ、よかったですね。

液晶テレビ

けいおん! 平沢 唯

チョコのお礼メール

岡本玲写真集「OKAMO」





雛祭り

小阪由佳


今日は3/3、雛祭りですね。

思わず、ウィキペディアで「雛祭り」を読み込んでしまいましたよ。

知らないことが沢山あり、本当に勉強になったなぁ・・・

アトピー改善術

自己破産から5年で10億稼いだ男の話

小嶋陽菜写真集 『こじはる』

時給70万円を稼いでいる秘密





ヤフー 宮坂学

大好きな人と寄りを戻す方法


ヤフーの新社長に宮坂学さん(44歳)が昇格するそうだ。

6月の株主総会後の取締役会で決定される予定とのこと。

宮坂学さんは現在、コンシューマ事業統括本部長で
執行役員

思い切った若返りでこれからも、より一層の成長を加速させる
とのことです。

花咲くいろは 押水菜子

インフルエンザとヨーグルト

月刊 新垣結衣 Special

テニスのルール





東京スカイツリー 完成

前田敦子写真集 不器用


東京スカイツリーが、2/29完成した。

世界一の高さ(634m)を誇る、自立式電波塔だ。

大林組がこの東京スカイツリーの建設を請負、かかった費用は
約650億円ともいわれている・・・・

竣工式は、3/2。開業するのは5/2とのことだ。

お金、結構使ったなぁ

西舘さをり 写真集『青い果実』

お役立ちサイト

女性のためのバランス恋愛術





« 2012年2月 | メインページ | アーカイブ | 2012年4月 »

お気に入りに追加

オススメ!



サイト内検索

このブログを購読


seo great banner
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加

  • SEOブログパーツ