2012年4月アーカイブ

イモビライザー

宅建試験にわずか60日で合格する勉強法


車を買い替えた知り合いがいて、保険屋に車検証を
FAXするように言われて手続きをした光景を見ていた。

すると、電話での質問で「イモビライザーは付いているか?
というのがあった。

イモビライザー

なんじゃそりゃ・・・・

説明を聞くと、車のキーに電子チップが埋め込まれていて
この電子チップと車側のIDと照合して初めてエンジンを
かけることが出来るのだそうだ。

知り合いの車のキーにもイモビライザーが付いているそうな。

ふーん、と少しタメになった一日でした。

ポルシェ

天才は親が作る

EXILE 愛すべき未来へ【初回生産限定盤】

VAIOノート










炭焼ミルク珈琲(缶珈琲職人)

ホームページ作成


BOSSの缶コーヒー、「炭焼ミルク珈琲缶珈琲職人)」を
飲んでみた。

会社の近くにBOSSの自販機が新設されていたので
試しに買ってみたのがコレ。

炭火焙煎・香り封じ込め」とあるが、香りは
感じられない・・・・

お味もそれほどでもないし、まぁこんなものでしょう。

アサヒ ザ・マスター 350ml×24本

諸悪の根源はユリア

少女時代 GIRLS' GENERATION(豪華初回限定盤)(DVD付)

サッカー










夏菜 熱愛発覚

丸ごとハングル習得 【韓チャレ】


夏菜さん(22歳)。

4/27発売の「フライデー」でJリーグの名古屋グランパス所属の
小川佳純さん(27歳)と熱愛を報じられてます。

NHK連続テレビ小説「純と愛」のヒロインも決まっている
夏菜さん、これは問題にならないのでしょうかね。

熱愛発覚が原因で降板となれば各方面、悲しすぎますね・・・

比嘉愛未 ファースト写真集 Clear

夢やぶれて スーザン・ボイル

ヨガの歴史

健康は免疫力







中川翔子 セクシーなランジェリー姿

社長が知らない秘密の仕組み


4/27発売の「an・an」(アンアン)は買いです!!

浜田翔子さんが表紙です。
しかも、大胆なセクシーランジェリー姿!!

ものすごくイイですね!

こんなにすばらしいとは・・・・

もう言葉は不要です、是非、「an・an」をご覧あれ!

コブクロ ALL COVERS BEST(完全生産限定盤A)(オリジナルフィギュア付)

フォルクスワーゲン ポロ

サジー

恋愛・脳内占領!ワンフレーズマジック







たまごっち

吉川麻衣子 BODY BALANCE


なぜか、突然に「たまごっち」を思い出してしまった。

へんてこな、ヤツに育つキーホルダーに
ゲームが付いたアレです。

それに伴い、当時、付き合っていた彼女のことも
思い出してしまいました。

こんな変な子に育ったのー

って言って、見せていたのを思い出した・・・・

【男性専用】復縁の方法

お味噌

NEWS / LIVE 【初回盤】

シルバー・アクセサリーに使われる銀







BK フィッシュ

40代?50代 人気の講座とは


久しぶりにバーガーキングの「BK フィッシュ」を食べた。

美味かった!

フィッシュ系のバーガーでは、バーガーキングの
BK フィッシュ」が一番、美味いね。

バスケットボール

1か月で3億円稼ぐ ジョイント思考

城咲仁のモテる男 養成講座 今からモテにいくぞ!

JUJU Request







格安航空会社 LLC

脳を16倍活性化し30日で英語をマスター!


格安航空会社LLCというのがすごいですね。

格安、というだけあって本当に安い!

ピーチ・アビエーション」なんて、関空と新千歳間が
4000円から5000円というから、驚き以外には無いですね。

エアアジア・ジャパン
ジェット・スター・ジャパン

といったLLCもあるようですし、他の路線でも格安を
拡大していってくれるといいですね。

水沢彩 彩艶-あやめいろ-

ベースボール 野球それは今も昔もNo.1スポーツ

ミッション インポッシブル ゴースト・プロトコル

風歌キャラバン(初回限定盤)(DVD付)







Windows7のスタートアップ修復

芝ガーデニングを成功させるには?


アドビ10.1.2アップデートすると、どうしても
Windows7スタートアップがおかしくなる・・・・

PC起動時にフリーズするのだ。

Windows7のスタートアップ修復しても、修復されないし
アドビの10.1.2が元凶と思って間違いない。

で、結局、以前の状態に戻すしかないのだから
時間の無駄の何ものでもない。

FX CRONOS(クロノス)

黒豆

動きたくて眠れなくなる

ミスマガジン2010 清水 富美加







アースデー

チャンピオン ジャージ


今日、4/22は「アースデー」。
地球の日、です。

だから何ってことはありませんが、1分でもいいので
地球のことを考えてみませんか。

地球規模では大きすぎるので、身の回りのことで
考えていけば自然と地球のことにつながると思いますので
それほど深く考えなくてもいいと思いますよ。

損をしない思考法

顎関節症 改善術

リップメイクの方法

おかもとまり まりあ?じゅ







黄金ナノ

高橋愛写真集 もうひとつの愛 (DVD付)


インドの財閥系の「タタ」グループが発表している
バブリーな車、「黄金ナノ」。

金額が450万ドル。(日本円では約3億4千万

金額のことを指してバブリーと言っている訳ではない。
この車に使われている装飾がバブリーなのだ・・・

何が使われているかというと、
黄金ナノ」というくらいなので、まずは、

純金・・・80Kg
・・・・15Kg

後は、ルビーエメラルド真珠

個人的には、少々悪趣味な車だと思う・・・・

競艇 1点買い!

あなたの夢を現実化させる成功の9ステップ

ソルフェージュ

西田麻衣 Mai Baby







ひったくり防止の袋

サーモス ケータイマグ


自転車のカゴバッグなどを、ひったくりから守る
ひったくり防止の袋」を地域の老人たちが、自転車に
乗っている人へ配布していた。

袋というより「カバー」ですよね。
でもこれはこれで、ひったくりからは守れると思う。

これも税金から袋代老人の賃金が出ているんだろうなぁ・・・

あらゆる領収書は経費で落とせる

ブラックタイガー

ぐらびあ

化粧水の選び方







新東名高速

マジェスタ


新東名高速御殿場JCTから三ヶ日JCTが開通してますね。

仕事に少しは関係ないこともないので
興味は持ってました。

上司の一人が静岡出身で、NEXCO中日本新東名高速
ことで熱く語っていたので余計に印象に残ってしまいました。

勝手に売れていく人の秘密

永瀬はるか

管理人 プロフィール

足立梨花としたい10のこと







福耳のカワイイ女の子

無邪気の楽園 1


ものすごい福耳の女の子を見ました。
それも「マジかよ!」って思うほどの福耳

しかも、めっちゃカワイイ女の子でした。

本人もそうだろうけど、ダンナになった人は彼女の
福耳パワーで、金持ちに間違いなくなれるでしょうね。

水沢友香 いけない放課後

チンパンジーが飼育員の指を噛み切る

歯科 居抜き

秋山莉奈 HIPS





青山 ひだまり

親・指導者の「常識」がつくり出す子どものスポーツ障害


青山一丁目駅からほど近い所にある、「ひだまり」という店。

居酒屋なんだろうけど、ランチをやっていたので入ってみた。

「川奈の台所」
「お野菜と旬海鮮のお店」(だったかな・・・)

と書いている割には、魚料理が、超マズイ・・・・
よくもまぁ、こんなマズイ料理に850円も値付け出来たものだ。

接客もたいしたこともなかった。

会計の時にレジをした、女性従業員の愛想の無さ
この青山の「ひだまり」では腹が立った。

もちろん一番腹が立ったのは、ランチ不味さだけどね。

もう二度と行くことはないけど、850円、損したのが
納得が未だにいきませんなぁ・・・

高梨臨ファーストDVD 『Rin ?tobira?』

東京国際アニメフェア

仙台 整形外科

Fizik フィジーク





芹那 すごい美形ですね!

高速道路 料金


女性アイドルグループSDN48の元メンバー、芹那さん(26歳)。

水着写真集芹那写真集しるし」を出してます。

ものすごい美形ですね!
めっちゃタイプです!!

SDN48・・・・全然、チェックしてませんでしたので
芹那さんのこと知りませんでしたよ。

大島優子 DVD『と、ゆうこと。』

赤西仁の国内アリーナツアーをキャンセル

BECN

折りたたみ自転車







カップルが目立った夕暮れ

防弾防刃ベスト


雨なのに、カップルが目立った昨日の夕暮れだった・・・・

恋人(なのだろう)、夫婦、高校生、と妙にカップル
ほとんどだった。

通勤は、徒歩10分!

亀井絵里 too sweet Eri

LANトラフィックの輻輳の原因

猫カフェ







ロベール・ドアノー

おかもとまり 『からふる』


フランスの写真家ロベール・ドアノーの今日は生誕の日。

1912/04/14?1994/04/01。

日本ではあまり、有名ではないかもしれませんが
欧米ではロベール・ドアノー写真展など
結構、開催されている。

有名な写真集に「パリ市庁舎前のキス」がありますね。

良心をもたない人たち 25人に1人という恐怖

ブラトップ ユニクロ

売春組織 手首にバーコードの入れ墨で管理

APNIC







ハリポタの著者による、大人向けの小説

グルメ 国内各地の名産品(福岡編)


J・K・ローリングさん、と言えば「ハリー・ポッター」の著者。

そのJ・K・ローリングさんが、大人向けの小説
出版するとのこと。

タイトルが「The Casual Vacancy」。

9/27発売だそうです。
(電子書籍としても同時発売)

ハリポタみたいには大ヒットはしないでしょうね・・・・

ベリーダンス

PAC3(地対空誘導弾パトリオット)配備について

猫ひろし ロンドン五輪出場決定!

Be mine 最上ゆき







赤坂議員宿舎 賃料値下げ

小さな会社は税金を上手に払いなさい!


赤坂議員宿舎・・・・
前宿舎の老朽化を理由に、総事業費約334億円も使い
建て替えられ、現在、総戸数は300戸。

間取り: 全て、3LDK(約82平方メートル)

地上28階、地下2階。

食堂も完備。
会議室あり。
駐車場も、当然ある・・・

都心一等地にも関わらず、赤坂議員宿舎月額使用料
「92,127円」。

それを、「84,291円」に、賃料値下げしている・・・・

高額の給与を貰っている衆議院議員のクセに、何なのだ!
これは!!

税金ドロボーとは、このことを言わずにどれを言うのか!!

処刑人II

ゲームキューブ 海外の大手では取扱終了

ピュア・スマイル 成沢みなみ

バイトナース







KARAのニコル 激太り

防刃ベスト 刃物の攻撃から身を守る!


大塚製薬のスナック菓子、「ソイカラ」。
カロリー、123kcalとヘルシーなものだ。

CMキャラクターには、「KARA」を起用。
ソイカラ」を振ると、「カラカラ」と音が鳴るからだと・・

で、KARAを使った新CMで、KARAニコル激太りしている。

と言っても特殊映像を使ってですが・・・

かなりの激太りしているKARAニコル、笑えます。

西田麻衣 コ・イ・ゴ・コ・ロ

中国人女性

ルートヴィヒ・ミース・ファン・デル・ローエ

トライアル化粧品







高橋克実

メガフレア 巨大太陽嵐


俳優の高橋克実さん(51歳)。

2011年1月に結婚されてますが、その奥様が現在、
妊娠4ヶ月とのこと。

ちなみに、奥様は一般の女性ですね。

51歳で、子供が生まれるのか・・・・

ミスマガジン2010 新川優愛

クライアントのミスに泣く

ルポ 貧困大国アメリカ

AutoCADベーシック講座







エドワード・J・マイブリッジ

カンヌ映画祭


今日は、写真家の故「エドワード・J・マイブリッジ」の生誕の日

Eadweard J. Muybridge。
1830/4/9生まれ。

馬が走る写真を撮影したことで、結構有名な方です。

エドワード・J・マイブリッジさんが、馬が走る写真を撮影する
までは、絵画で馬が走る絵ってのは、
前足は前方。後ろ足は後方。」に伸ばしたものばかり。
(マンガのマキバオーを想像してもらえたら分かり易いかな)

これが、事実だとまかり通っていたのですが、これが事実では
無いと証明出来た、というすごい方なのです。

失敗学のすすめ

NTTソルコ つなぐま

日記

TACX タックス







北朝鮮 テポドン2号

マイウェイ 12,000キロの真実


未だに「人工衛星」と言い張る北朝鮮
長距離弾道ミサイル発射予告。

しかし、コイツは紛れも無い「テポドン2号」だろう・・・

これは北朝鮮がICBMを保有していることを意味することに
なるのだが、ICBMの組み合わせ・・・最悪だ・・・

日本の領内に向けて発射しようとしているのだから
先制攻撃を日本もしても良いのではないか。

マカロン ドロワー

地震が頻発してます

篠崎愛 バイト中!

富貴堂 生クリーきんとん







幸子プロモーション 女社長の使い込み

フィジーク クーヴァ ブル サドル Fizik Kurve Bull


小林幸子さんの「幸子プロモーション」。

この個人事務所女社長(55歳)が退社した理由が
事務所の金の使い込みという・・・・

そうなった理由も興味深い。
それは、小林幸子さんが結婚したのが原因だと・・・

結婚してから信頼関係にヒビが入ったというのだ・・・

本当だとしたら、アホな話ですね。
祝福こそしてあげて、余計に支えるのが普通でしょうに。

明日の広告

相性占いのやり方

飯田里穂 koiから

井川慶投手 笑顔の多さにビックリ







アリス十番 解雇および謹慎

化粧下地の選び方


アリ十こと、アリス十番・・・アイドルユニットですが、
このメンバーがファンと個人的に付き合ったとして、
所属事務所(アリスプロジェクト)から処分を受けています。

臺真理絵さん(24歳) :解雇
綾瀬亜美さん(20歳 ):解雇
鈴木真実さん(17歳) :解雇

亀田伶央奈さん(18歳):謹慎


アリスプロジェクトって、「ぴゅあふる」でも
同じことがあったし、ちょっと異常な感じですね・・・・

モテキ 豪華版

白戸軒カップラーメン

THIS BOφWY

篠崎愛 フラウ







凄まじい暴風雨

風邪か?インフルエンザか?


日本列島を襲った、凄まじい暴風雨・・・・

少なくとも3人が死亡、270人以上が怪我をしているとのこと。

急激に発達した低気圧のせい、だと言うが
4月にこのようなことがあるのですね。。。

プレデターズ

TACX Galaxia(ギャラクシア) 3本ローラー

ガーデニング用のお花選び

桐山瑠衣 ぷるるんH







あなたの夢実現を加速させる「人脈塾」


首相官邸のホームページ(http://www.kantei.go.jp/)が、
リニューアルされました。

別にこの事が、どうこうでは無いが、そのリニューアル費用
少々、値段が高い・・・・

リニューアル費用、約4500万円だと・・・・

これで?
と正直、思いましたね・・・

税金から支払われていると考えると、ガッカリします。

中村静香 ぷるぷるしずか2

ヨガとピラティスの共通点

ハワイアン雑貨の魅力

洞窟が舞台の変な夢







熊本市 政令指定都市に!

ゲーム


40年ぶりに政令市が誕生した。

それは、熊本市

人口は、熊本市が周辺の3つの町を合併し、
国が認めている、一時的に緩和した人口の70万人を突破し実現。

今は、熊本市の人口は、73万7000人ほどいるのだそうだ・・・

県からこの政令指定都市権限委譲されたのは、317件もあり
行政区を作ったりして、利権の温床になると危惧するのは
私だけだろうか・・・・

化粧 / アクセサリー

塩ラーメンが、シンプルでいいね

木嶋のりこ まいうぇい

Beach Angels 倉科カナ in サウス・ストラドブローク島







クニマス

政府は必ず嘘をつく


淡水魚の「クニマス」。
日本固有種で、秋田県の田沢湖で絶滅したとされていたが
2年ほど前に、富士河口湖町、「西湖」で生息が確認。

以来、クニマス生態解明がいろいろな機関でされてきている。

クニマスは、「ヒメマス」と見た目が同じで判別は
不可のようですね。

だからDNAを調べる以外にないようです・・・

現在は、再絶滅に備えクニマスの生殖細胞の凍結保存
されているのだそうだ。

これはいいのか悪いのか、判断は分かれるところでしょう。

佐倉友香 sea of love

有休消化中

セブン

お化粧とは・・・メイク方法のいろいろ







« 2012年3月 | メインページ | アーカイブ | 2012年5月 »

お気に入りに追加

オススメ!



サイト内検索

このブログを購読


seo great banner
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加

  • SEOブログパーツ