青山 ひだまり

親・指導者の「常識」がつくり出す子どものスポーツ障害


青山一丁目駅からほど近い所にある、「ひだまり」という店。

居酒屋なんだろうけど、ランチをやっていたので入ってみた。

「川奈の台所」
「お野菜と旬海鮮のお店」(だったかな・・・)

と書いている割には、魚料理が、超マズイ・・・・
よくもまぁ、こんなマズイ料理に850円も値付け出来たものだ。

接客もたいしたこともなかった。

会計の時にレジをした、女性従業員の愛想の無さ
この青山の「ひだまり」では腹が立った。

もちろん一番腹が立ったのは、ランチ不味さだけどね。

もう二度と行くことはないけど、850円、損したのが
納得が未だにいきませんなぁ・・・

高梨臨ファーストDVD 『Rin ?tobira?』

東京国際アニメフェア

仙台 整形外科

Fizik フィジーク





このブログ記事について

このページは、sadachanが2012年4月17日 05:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「芹那 すごい美形ですね!」です。

次のブログ記事は「福耳のカワイイ女の子」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

サダちゃんダイアリーTopへ