2012年5月アーカイブ

民法 1条第2項

屁理屈無し 社長のための時間の使い方


民法 1条第2項によると、

権利の行使及び義務の履行は信義に従い
誠実に行わなければならない。

信義誠実の原則

確かにその通りですね。

フランク・ミューラー

ほめる恋愛戦略! 非・イケメンのためのランチェスター恋愛戦略

L'Arc?en?Ciel BUTTERFLY(完全生産限定盤)(DVD付)

杉原杏璃 アンブロシア ~美味しいアンリ





京都抹茶ラングドシャ



京都のお土産で「京都抹茶ラングドシャ」というお菓子を
同僚が買ってきた。

さくさく感と抹茶チョコですが、美味いことは
美味いのですが不思議な味、と感じるものでした。

でも、包装がキレイなのでお土産では女性に喜ばれてました。

さくさくクッキーと抹茶チョコのバランスが絶妙!京都抹茶ラングドシャ(20枚入)【あす楽対応】




ビジネスで成功する人と、成功しない人

Panasonic メンズシェーバーラムダッシュ 3枚刃 黒

ボビイブラウン(BOBBI BROWN)

Superfly Box Emotions [CD+DVD]



あの人はなぜ、いつも成功するのか


あなたは何のために働いていますか?

現代ビジネス界の金字塔、7つの習慣DVD講座


「上司の指示に従うだけになっていませんか?」
「仕事の最終的な目的や意義を考えずに、仕事を進めてはいませんか?」
「何の疑問ももたずに、日々ルーティンワークをこなしていませんか?」


もし、あなたが上記の質問に自信をもって、NOと言えないなら・・・

これから、あと10年、20年と
仕事を続けて、人生において何が残るのでしょうか?


たった一度の人生を終えるときに、
満足した人生を送ったと、自信を持って言い切れるのでしょうか?


人生に退屈し、何かに対して燃えるような情熱を持って
生きていないのなら、達成すべき大きな目標を
このDVDで探してみませんか?
http://123direct.info/tracking/af/583791/UUtxGRfu/


世界で2000万部。国内だけでも140万部。
2008年にはプレジデント誌で最も役立つ本として選ばれ、
2010年にはダイヤモンド誌で特集が組まれた、

「7つの習慣」

その偉大な1冊が計9巻、毎月1巻ずつ届く
DVD講座になって発売されました。


これまで何度も読み返した人も、
読んだ事がない人にとっても、
深い気付きと、感動を与えてくれる
素晴らしい作品です。
http://123direct.info/tracking/af/583791/UUtxGRfu/


現在、キャンペーンで、
初回DVD無料(送料970円)ですので、
今すぐここからチェックしてみて下さい。
http://123direct.info/tracking/af/583791/UUtxGRfu/

ヤフオクで失敗

コブクロ CALLING(初回限定盤DVD付)


ヤフオクで順調に入札されており、落札寸前であったものを
早期終了させてしまった・・・・

これは、ヘルプを読み間違いないと判断したので
実施したのだが、オークション中止となってしまった・・・

恩師の代わりに物を出品していただけに、本当に申し訳ない
ことをしてしまって心苦しい。

また仕切りなおしで再出品してはいるが、気が重いのは
そのままですね・・・・

リップの選び方

OBAGI(オバジ)

嫁姑問題解決

PRESIDENT (プレジデント) 2011年 8/15号





手巻おにぎり紅しゃけ

脚痩せるんるん♪1日7秒 美脚の創り方


セブンイレブンの「手巻おにぎり紅しゃけ」。

新しくなった、とポップにあったので買ってみたが
何が新しくなったのか分からない・・・

それにしても、あの程度の、おにぎりの量と質で
1個、136円は高いよなぁ。。。

サービス残業代・未払い残業代請求

ブラッパーズの美脚、美尻ジーンズ

億万長者養成講座

Acid Black Cherry 2012 (DVD付B)











エイデックス・サイコロジー

投資の為に本を購入

ザ・ビートルズ・ボックス


久しぶりに投資の為に本を購入した。

が、読めていない・・・・

疲れを言い訳にしている。

読むため、勉強のために買ったのに
これではダメだな。。。

かんたん実践エクセル

ミュウミュウ

日本のコピーベスト500

やることリスト










コンタクトレンズ クーパービジョン

佐藤さくら 雫 shizuku


多分、7年ぶりくらいにコンタクトレンズを購入した。

メガネスーパーで、眼科が併設してある店で購入したので
50分から時間がかかった。

買ったのは、2Weekのもので、クーパービジョン
世界シェア3位のメーカーとのことだ。

ちなみに
1位は、ジョンソン&ジョンソン
2位は、ボシュロム

まずは、2週間試してみようと思う。

3ヶ月で、5460円。
1年では・・・21840円。

使い捨ては、高くつくなぁ。。。。

西野カナ Thank you, Love(初回生産限定盤)

断トツ!指名獲得術

ボトキエ(botkier)

魅力の芝ガーデニング













写真はもちろん、動画も撮れます。

■鍵を付ければもう完璧。キーレスエントリーリモコンにそっくりの外観。

■普段はキーホルダーとして使用。地図や時刻表など、
 ちょっとしたメモ程度に手軽に撮れます。

■大容量【4GB】SDカード付きだから、写真も動画もたっぷり撮れます

■動画はAVI形式で保存。「Windows Media Player」などで
 ファイル変換無しにすぐ視聴できます。

■付属のUSBケーブルでPCとつなぐだけの簡単充電。
 データ転送もドラッグ&ドロップでとっても簡単。

■日時設定をすることにより、保存したファイルに
 撮影した日時情報を記録させることができます。

■録画が始ればLEDランプが消灯。
 相手に気付かれる心配もほとんどありません






HOGAN

金持ち父さんの新提言 お金がお金を生むしくみの作り方

ノン・バーバル

腱鞘炎 改善

特選海老かつサンドセット

劇場版 マクロスF サヨナラノツバサ

First Kitchenファーストキッチン)で、
特選海老かつサンドセット」なるものを食べた。

特選海老かつサンド
海老とモッツレラの柚子風味サラダ
深煎りコーヒーS

これら3つで、780円。

値段は高いと感じたが、海老かつサンドサラダ
美味かったので、許せる範囲かな。

コーヒーが、それほどでもなかったのが少し残念か・・・

でも、総合的には美味かったし、従業員の接客も良かったので
満足度は高かった。

エクセレント・カンパニー

アサヒ スーパードライ ドライ ブラック

すてきな美脚には最高のオシャレを

Depression Free Method (うつから解放される方法)








抹茶コルネッタ

抹茶コルネッタ


京都に行ったという同僚から、お土産に「抹茶コルネッタ」と
いうお菓子をもらいました。

ほんのり甘くて、口どけもよく
おいしかったよ!

Panty&Stocking withGarterbelt The Original Soundtrack

エルメス

超簡単!施術サービス業でプチ成功

鮭と昆布のおこわ





ヨドバシカメラ

デジタルHDビデオカメラレコーダー ブラック HDR-GW77V/B


夜の22:00まで営業している、ヨドバシカメラ

ありがたいですね。

緊急に必要なものが出た際、すぐに買いに行ける場所が
あるのは、本当に助かります。

昨夜もヨドバシカメラがあったので、助かりました。

Diablo III

ヴィヴィアンウエストウッド(VIVIENNE WESTWOOD)

更年期障害

ファンキーモンキーベイビーズBEST(初回生産限定盤)(DVD付)










南方熊楠

Mr.Children SENSE


Googleのトップページが、「きのこ」になっていたので
何かと思えば、今日は菌類学者南方熊楠みなかた くまぐす)が
生まれた日(5/18)ですね。

南方熊楠、菌類学者以外にもいろいろな顔を持っているので
どういえばいいのか悩みますが、粘菌で有名なので個人的には
やはり、菌類学者でしょう。

若かりし頃の南方熊楠は、かなり男前ですね。

ちょっとビックリですけど・・・

とっきー Fu・Wa・Ri

喘息のお子様を改善する実践プログラム

グッチのお財布

やよい軒










断水

働くプロの心の整理術


突然、今日09:00から17:00まで自宅マンション断水する。

貼り紙でお知らせが出ており、びっくりした・・・・

貯水槽がどうもイカれたようだ。
今日だけで断水が終わるのだろうか・・・・

高齢者の話し相手をするサービス

ダーツの投げ方

ADMJ(アクセソワ)

安室奈美恵 PAST<FUTURE










バッグやカバンを置き去りにする行為

TOSHIBA 9V型REGZAポータブルDVDプレーヤー 地デジ・ワンセグチューナー内蔵


喫茶店で頻繁に目にする行為、バッグカバン
置き去りにして、トイレとか、携帯電話をかけに外に
出る行為・・・・

男も女も、年齢も関係なく
バッグやカバンを置き去りにしている

盗まれないとでも思っているのだろうか・・・・

平和ボケが、かなり進んでいるなぁ

プロフィニック

ANNA SUI(アナ・スイ)

痛風・高尿酸血症改善法

東方神起 BEST SELECTION 2010(2CD+DVD)










上司に謝罪

スキンケアの方法2


ランチ明け、会社のトイレで上司と遭遇した。

1つどうしても謝罪したいことがあったので
このタイミングでバツは悪かったが声をかけて
謝罪できた。

でも、用をたそうとしているトイレで声をかけるのは
やはり、タイミングは悪いよなぁ・・・

苫米地英人 モチベーションアップ&キープ

aiko BABY

初音ミク 商業的消費額100億円突破

Bluetoothワイヤレスヘッドセットマイク付き










休みたい

倉木麻衣 ALL MY BEST(初回限定盤)(2CD+DVD)


今日は会社を休みたい・・・・

が、休めない。

睡眠不足と、疲れと、夕べので、
体が全然、本調子ではない。

頭も少し重いし・・・・

今日はマジで休みたい。

神田昌典の英語の近道

ダイエット関連の情報

地震で、ビビリました

ヨガインストラクターを探す










まずいなぁ・・・

誰も教えてくれない 一流になれる読書術


今日は母の日だが、何も贈り物が出来なかった・・・・

これは、まずいなぁ・・・
気持ち的に、どうもまずい・・・

電話だけはしておくかな・・・

好きな人を忘れる方法?失恋から立ち直る3つのこと

業務スキル

スキンケアとは?

ぴゅあぴゅあはーと










口臭がヒドイ女

【復縁】7つの恋愛脳 エクササイズ


電車の隣に座っていた(多分20代前半から半ば)が
脚を組みスマホに夢中になっていたが、口臭がものすごく
かなりヒドイ状況だった・・・・

いつもならこんな口の臭いヤツからは遠ざかるのだが
疲れていてどうしても座っていたかったので、我慢しては
いたが拷問でしたね。

口を閉じていればよいものを、自分で気が付かないでしょう。

そして周りの人も教えてはくれないのでしょう・・・・

多分、職場か学校では嫌われているのでしょうね・・・・

Logitec ハイパワー300Mbps 無線LANルータ ローミング機能搭載

沈黙は金

きっと役立つ!厳選情報9

JUJU(初回生産限定盤)










電車の中で立ちくらみ

キヤノン インクタンクBCI-326 マルチパック


やばかった。
電車の中で立ちくらみが起こった・・・・

本当に倒れる一歩手前だった。

仕事を変えようかな、マジで。

飯屋でムカつく!!

けいおん!! オープニングテーマ GO!GO! MANIAC(初回限定盤)

化粧水とは?

山元八郎 驚異のグレ釣り爆釣法










IE9

Seagate 3.5inch 内蔵ハードディスク 2.0TB


IE9Internet Explorer 9)にしてみた。

Windows7からしかダメのようですね。

本当はWindowsXPでIE9にしたかったのですが、
XPではIE8までしか出来なかった・・・

IE9、IE8とガラリを変わりました
使いかってが、まだ慣れていないので悪いです・・・・

FireFOXに似ているなぁ、というのが感想かな。

それと、IE9にしたら、一つソフトで動作不良
起こすものがあって結構、不便です。

速習ホームページ作成講座 初級編

中国人の親子と肉まん

ホットヨガ

福山雅治 THE BEST BANG!!










ハーゲンダッツの柴咲コウ

安全!快適!なキッチンリフォーム


柴咲コウさんの和服姿が美しい!

ハーゲンダッツの広告の中で見た、柴咲コウさんでしたが
「こんなにキレイだったんだ」
と、びっくりしたくらいでした。

ハーゲンダッツ、久しぶりに食ってみようかな・・・・

Sound Horizon / Marchen(初回限定盤)

完全放置のアフィリエイト

EPSON インクカートリッジ(6色セット) IC6CL50

欠勤 3名も・・・










サブウェイ 南青山外苑前店

トヨタ自動車のアクア 燃費は最高!


ファーストフードのサブウェイSUBWAY)。

慇懃無礼なバイトの女に、本当に腹が立った。

その失礼なサブウェイ(SUBWAY)は、
サブウェイ 南青山外苑前店」(03-3405-0667)。

注文時から、上からの口調で、常に慇懃無礼

質問をすれば、輪をかけて慇懃な口調と態度

そんなに接客が嫌なら、仕事を変えればいいのにな。
ファーストフード店で、こんなに腹が立ったのは
久しぶりだ。

サブウェイ 南青山外苑前店」、小さい店なので
3名しかいなかったが、残りの2名もこんな態度で
仕事をしているだろうな。

だって・・・・

慇懃無礼な口調と態度なのに、そのまま接客をさせて
いるのだから・・・・

結局、質問を2つしたところで、注文を止めて店を出ようか
思いましたが、腹が減っていたのでギリギリ我慢できた。

サブウェイ 南青山外苑前店」へは、
再び足を運ぶことは無いだろう。

Apple Mac mini

生理痛 10日であっさり解消!

マタニティ・ヨガの効果

安室奈美恵 Checkmate! [ベストコラボレーションアルバム](DVD付)【初回限定デジパック仕様】










オニオンサラダ

糖尿病克服への挑戦


久しぶりにサラダを大量に食べた。

食べたのは「オニオンサラダ」。

美味かったけど、口が臭くなりますね・・・・
でも健康には良さそうなので、まあいいか。

もしもし原宿 / きゃりーぱみゅぱみゅ

JILL STUART

Adobe Creative Suite 6 Design & Web Premium Windows版

何かが出てきそうな空模様









そば屋の美濃屋文右衛門

動画でわかる!中国語7日間プログラム《旅行会話入門》


池袋サンシャインシティの地下1F、味の小路にある、
そば屋の「美濃屋文右衛門」で昼食にしたが最悪だった。

値段だけ高くて、不味い・・・・
あまりの不味さにビックリしたくらいだった。

おまけに、口や手を拭く紙ナプキンさえ置いていない・・・・

従業員の接客も下のランクだった。

こんな不味い上に、飲食店の常識も備えていないような店が
なぜ、営業できているのか。
まぁ、どうでもいいけど。
二度と行かないし、誰にも勧めはしないから。

ポテトチップス リッチコンソメ

クール!

レナードカムホート シルバーアクセサリー

オールスター天丼










割れむき甘栗

暗記の最終奥義があなたの脳に革命を起こす!武田式記憶術


コンビニのサンクスに売っていた、「StyleONE」の
割れむき甘栗」、105円を買ってみた。

65g/114kcalのレトルトパウチになっている甘栗

味は、そこそこ値段も手ごろなので買ってみただけ。

滅多にサンクスには行かないのでこんな商品が
存在しているとは思いませんでした。

ONE PIECE 66

ディスプリン

ロレックス

MiChi UP TO YOU










キース・ヘリング

Best of Aqua Timez(初回盤)(DVD付)


踊っているようなシンプルな人物を線と色を使い
構成されている絵で有名でもあり、人気もある
キース・ヘリングKeith Haring)の絵、何か
ほのぼのします。

1958年の今日、5/4がキース・ヘリングの生誕の日。

ストリートアートの先駆者、エイズ撲滅運動も熱心に
行っていた彼ですが、31歳の若さで、エイズで亡くなってます。

キース・ヘリングの絵を見ますと思い出すのは、かなり年上の
Sさんと、その友人数人のこと。
一時期、友人として私もその輪におりましたが、今は疎遠に
なってますね・・・・・

Sさんは、見かけによらず(失礼!Sさん!!)英語が堪能。

そのSさん、生前のキース・ヘリングに会いに行って
話までしっかりしてきた経験の持ち主

結構、すごいでしょ? この話を聞いた時、「マジっすか?」
と連発してました。

するとSさんから、
「マジだよ、何で俺がxx君にウソを言う訳?」
と、呆れられたシーンを昨日のように思い出します・・・

謙遜なのか
「会いに行って自分の言いたいことだけ言って
 帰って来ただけだよ」
とも言ってましたね・・・

このシーンも鮮明に甦りますね。

アサヒ・ザ・マスター

海外一人旅

続けるための極意書

秀丸スーパーライセンスパック










世界人口 70億人突破

落合信彦 ハードボイルドな世界


既に、2011年末の時点で世界人口
70億人突破しているそうですね・・・・

すごいものだ。人口爆発とはこのようなことでしょう。

世界人口基金の調べでは、1800年代の世界人口は、約10億人

たった200年で、60億人もの増加ですか・・・・

今後はどうなるでしょうね。

D.C.III ダ・カーポIII 初回限定版

ランチタイムにポテトチップスを食うオジサン

capsule PLAYER(DVD付)【初回限定生産】

あがり症克服










気配りゼロの女

ノート型ホワイトボード NUboard (A4変型)


人のことをまったく気にかけない、気配りゼロの女が多い。

女に限ったことではないが、最近、周りの女で
気配りゼロなヤツが目立ってきて仕方がない・・・・

ツリーのイルミネーション

カメラ



ガーデニングで花を楽しもう!

HOLIDAYS IN THE SUN【初回生産限定盤】










トマッシュ

日本料理の特色


カゴメ炭酸飲料、「トマッシュ」が気になって仕方がない。

結構、イケルらしい。

トマトも好きだし、炭酸飲料も好き。
まとめて買ってみようかなぁ

ちなみに、ローマ字表記はTOMASHです・・・・

天ぷら屋に新人女性

みんなで楽しくゴルフ!

ヨガインストラクターを目指す!

稲葉浩志 Hadou(初回限定盤)(DVD付)










« 2012年4月 | メインページ | アーカイブ | 2012年6月 »

お気に入りに追加

オススメ!



サイト内検索

このブログを購読


seo great banner
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加

  • SEOブログパーツ