そば屋の美濃屋文右衛門

動画でわかる!中国語7日間プログラム《旅行会話入門》


池袋サンシャインシティの地下1F、味の小路にある、
そば屋の「美濃屋文右衛門」で昼食にしたが最悪だった。

値段だけ高くて、不味い・・・・
あまりの不味さにビックリしたくらいだった。

おまけに、口や手を拭く紙ナプキンさえ置いていない・・・・

従業員の接客も下のランクだった。

こんな不味い上に、飲食店の常識も備えていないような店が
なぜ、営業できているのか。
まぁ、どうでもいいけど。
二度と行かないし、誰にも勧めはしないから。

ポテトチップス リッチコンソメ

クール!

レナードカムホート シルバーアクセサリー

オールスター天丼





このブログ記事について

このページは、sadachanが2012年5月 6日 04:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「割れむき甘栗」です。

次のブログ記事は「オニオンサラダ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

サダちゃんダイアリーTopへ