2012年7月アーカイブ

TED



TEDとは、テドと読みます。

Technology Entertainment Designの略がTEDです。

カリフォルニア州モントレーで年に一度、
講演会を主催しているのがTEDという集まりです。

このテーマが興味深いものばかり。
実践的な英語学習には最適ですよ。

下手な映画を見るよりも、内容は濃いし充実してます!

気になる方は、こちらからどうぞ
http://www.ted.com/translate/languages/ja
(日本語字幕付き!)


ガットフィーリング

鳩の被害

PRESIDENT (プレジデント) 2012年 6/18号

出産祝いに、まあるいよだれかけ【MARLMARL】

よいとまけ

LINE

K氏プロデュース無料ブログテンプレート - Pro Affiliators Template




大人気となっている、メッセージアプリの「LINE」。

「Hello, Friends in Tokyo 2012」(7/3開催されたイベント)
で今後の展開など詳細を発表し話題になってます。

LINE、世界でのユーザー数は何と4500万人!!
日本だけでも、2000万人ほどいるとのことですね。

これだけの爆発的な普及には、通信キャリアに関係なく
音声通話メッセージのやりとりが無料で出来てしまうのが
大きいでしょう。

今後も期待できる、LINEですね。

地図作成ソフト

豊かになる人と、貧しいままの人がいる理由

キル・ポイント

父の日





ローラ

キュアピース


モデル
さすがにモデルだけあって、身長165cm、B82H58H82と
プロポーションは、いいですね。

ViViの専属モデルかと思えば違うのですね・・・・

ちなみにローラさん、実父はバングラデシュ人。
実母が、日本人とロシア人のクォーターなんだそうです。
血が混ざりまくりですねぇ

TOKYO BDCのモデルが、ローラさんだと今日知りましたよ。

パーティドレス

俺は、君のためにこそ死ににいく

大富豪の仕事術

きっと役立つ!厳選情報10




« 2012年6月 | メインページ | アーカイブ | 2012年8月 »

お気に入りに追加

オススメ!



サイト内検索

このブログを購読


seo great banner
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加

  • SEOブログパーツ