ローラ

キュアピース


モデル
さすがにモデルだけあって、身長165cm、B82H58H82と
プロポーションは、いいですね。

ViViの専属モデルかと思えば違うのですね・・・・

ちなみにローラさん、実父はバングラデシュ人。
実母が、日本人とロシア人のクォーターなんだそうです。
血が混ざりまくりですねぇ

TOKYO BDCのモデルが、ローラさんだと今日知りましたよ。

パーティドレス

俺は、君のためにこそ死ににいく

大富豪の仕事術

きっと役立つ!厳選情報10




このブログ記事について

このページは、sadachanが2012年7月 3日 05:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「頭痛が激しい」です。

次のブログ記事は「LINE」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

サダちゃんダイアリーTopへ